FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの天海つばさ つうちゃんと見つめ合う完全主観8時間
天海つばさ初の全編完全主観BEST!つばさとあなたがキス!つばさがあなたを見つめながら喘ぐ!つばさがあなたに痴女責めプレイ!つばさがあなたを見つめながらチ○ポを舐め回す!つばさがあなたの精子をごっくん!つばさがあなただけに風俗プレイ!主観人気作品を完全収録!天海つばさがあなたの最高のSEXパートナーになる!つばさと毎日SEX三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • こーゆーBestは助かる!
    好きな女優の主観だけが見たい時に、 いちいち出てるのをさがすより このBestみたいにまとまって入ってくれてると非常に助かる!!
  • 主観女優!
    天海つばさは主観が1番映える! 天海つばさを主観で犯したい! 主観レ●プだしてほしい。 きしあいのででてたやつ!
  • 最高の主観集
    天海つばさは主観が素晴らしい! もっと主観ものをたくさん出してほしい! 主観で淫乱なことしてほしい・・・
  • 可愛すぎる!
    天海つばさは主観がハマる! 可愛すぎる! 天海さんの主観作品をもっと出してほしい!
  • 主観のみで素晴らしい
    主観作品のみだからこそ、そういう作品が見たい時は助かる。しかもつばさちゃんが主観で見るとより可愛く、献身的にフェラされている所では何度も抜きました。ジャンル特化のベストは素晴らしいです。
  • 主観 
    こういう主観ベストはとてもいいです。女優さんもかわいかったです。
  • つばさちゃんがかわいすぎ。
    つばさちゃんの完全主観作品です。価値ある作品だと思う。収録時間もたっぷりあるので、お買い得だと思う。つばさちゃん好きの方におすすめです。
  • 大きな瞳
    天海つばささんは、吸い込まれそうな位、大きな瞳だし、感じる声も良い。たまらんです。
  • キレイですが
    主観で8時間もあってすごく良い作品だと思うんですが、私はあまりハマりませんでした。