FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 天海つばさ
都内某所にあるおっパブ店には激レア出勤ながらAV女優の「天海つばさ」が在籍してるらしい…そのお店では本番ができる裏ハッスルタイムが…指名獲得の為に禁止事項に背き堂々と本番交為に及ぶEカップ巨乳嬢「つばさ」の淫乱ロデオ騎乗位乱舞!ハッスルセックス!バキュームフェラパイズリでザーメン暴発!さらに男の潮噴きまで!逆痴漢跨り密着セックス!主観もあり!本番OKおっパブ開店!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • やっぱり可愛い
    つばさちゃんはとにかく可愛い。お尻と腰とおっぱいのバランスが最高です。引退前に中出しモノをお願い!
  • やはり風俗系の内容は惹かれる! オプションか裏サービスでゴックンか中だしがあれば もっと良かったな。。。 シリーズ化希望! きみかわ結衣、桃乃木かな、西宮ゆめ、里美ゆりあで。
  • いいおっパブ
    リアルとファンタジーを巧く融合させた作品。 リアルぽい感じもあるし、天海つばさの接客も、自然で、そこですることしてしまう展開はエロい。 ここで中出しまでさせたら最高でしたが… 今作を見るとピンサロやおっパブに行きたくなります。 良い作品でした。
  • 行ってみたいおっパブ店
    発売から早いものでもう4年経っていますけど、良いものは良い。 天海つばささまに会えるおっパブ店なんてあるなら、誰でもリピーターになるでしょう。 シーンが変わるとコスチュームが替わるのも良いです。中でも最初の青いコスが最高でした。
  • 様々なおっパブが展開、薄暗い中で最高のサービスをいただきました
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。2016年天海86作目の作品です、ソープ物はよくあるように思いますが、おっパブ企画は私の中ではあまり前例がないように思います、この後VR版でも作品化され市場の指示を得ているようです、他のAVと雰囲気の異なるAVに仕上がっておりVRもお勧めです、終始場内音楽がバックに流れ演出効果を出しています 1.初めての客、裏ハッスルへ お客は舐めおじさん、裏ハッスルでシースルーカーテンで仕切られたベンチシートへ移動、舐めつ舐められの攻防のあと、ベンチシートで声を隠して挿入、隣でも同じことが展開、普通に女性とお客が横を通っていく、激しい突きに歯を食いしばって声を殺す天海の表情にグッとくる、胸射で大満足のプレイ時間終了 2.久しぶりの客(視聴者) パイ揉み乳首いじりのハメ撮り風映像、一般席での乳首舐め、お触りサービス、パンティ紐ほどいて直接お触り、素股から挿入、常連になるとサービス満点です、汗でしっとりうるんだ天海のお尻に射精、終わった後の天海の色っぽいお顔にグッときました、 3.花魁デー ローテーションで接客交代から物語がスタート、奥手のお客に積極サービス、お客にもたれて後ろ向きでキス、後ろからおっぱいを両手でソフトに揉まれます、おっぱい吸わせてズボンを下ろして手コキ、足コキ、フェラで濃厚なサービス展開、パイ擦りで射精、手コキで追い射精、「次回は指名してね」 4.目隠し裏ハッスル 白ワイシャツで目隠しして待つ天海、お客が到着で後ろからソフト愛撫、パイ揉み、目隠し取って意気投合、逆目隠しでサービス、ねっとりした手コキで濃厚サービス、マングリフェラからアナル舐め、パンティ脱いでクンニサービス、フェラと指入れサービス、背面騎乗位で挿入、時々周囲の映像も流れおっパブ雰囲気全開、吸引射精で口中に精子を注ぎ込み手のひら精子出し、時間になってまさかの延長、延長中にフェードアウト おっパブの濃厚裏ハッスルサービスを提供いただきました
  • こんなおっパブ最高
    本番できるおっパブなんかないからこんなところあったら毎日通うね、ましてやつーちゃんがいたらマジ最高だけどね(笑)
  • もはや
    ここまで、積極的にサービスしてくれたら、完全に骨抜きされちゃいますね! うれしいが、お金がいくらあっても足りません。 途中から、もはや、表も裏も関係なしにガッツリ責めてくれるのは 痴女感も満載で、ヤバ過ぎです。 周りの脇役女の子たちも良さげで気になります。 こんなガッツリ抜きあり本番ありのおっぱぶがあったら、他の風俗には 行けませんね!しかも天海つばさ!最高です。
  • いい感じ‥でも‥笑
    いや~つばさちゃんよかったです! 非日常的でもう最高でした‥。 でも、こんなお店あったら一発で摘発でしょうね‥。 とにかくご馳走さまでした☆
  • あったらいいのに
    天海つばさちゃんクラスの容姿で本番できるおっパブ嬢がいたらリピーターが続出しすぎて入れないでしょう! 最高のファンタジーですね!
  • おっパブで裏ハッスル(本番)だぁー!
    おっパブ(おっぱいが)目あてで購入、ですが、裏ハッスル(本番)との融合です、スタッフの説明から真面目?にスタート~ヤラしい雰囲気の店内へ、あっちこっちでモミモミと期待大、正直もう少し、おっぱいをモミモミ・パフパフ・チュパチュパが見れたら最高でした、艶っぽいカラダでノリノリの裏ハッスル◎後ろでモミモミしてるのも気になります、ムンムンとヤラしい雰囲気が漂う、おっパブいいなぁー!