FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガリガリ超極細美少女!最後のAV!〜全てを受け入れるMっ娘はやはりSEXキ○ガイでした〜 観月ひかる
もう二度と会えない…かわいすぎるガリガリ女・観月ひかる。ガリガリなのにとてつもなくエロい空気を放つこのSEXキ○ガイのHが忘れられない!そう思った我々は引退するなら最後のもう一回…と頼み込み、人生最後のAV出演を承諾してもらった!やはりこの子、最強のMっ娘でした。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 貧弱だけどかわいい
    スポーツしたことがないんじゃないかと思うほど、なで肩で貧弱な体つきですが、感じまくっててかわいらしいです。
  • 顔もカラダ(貧乳好き基準)も反応も最高
    スレンダーモノの女優さんは正直顔がタイプじゃない場合も多かったですがひかるちゃんは美人さんですね 特に感じているときの切なそうな表情が最高です イラマ中に泣いちゃうシーンもS心をくすぐられ買って損はない作品