FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパTOKYO コスプレイベントのため来日したアルジェリア系フランス人、エマ23歳をオタクの聖地中野でひっかけたらエグい乳輪と騎乗位が凄すぎた!
日本で観光をする外国人をナンパしてAV出演させようというこの企画。オタクの聖地中野で見つけたフランス人をゲットして、自宅に連れ込みカタコトで会話し口説きます。巨乳でスケベな外人エマ(23歳)は、セックスが始まると旅の恥はかき捨てと言わんばかりの乱れっぷり。イラマで精液ごっくん~バカテクの腰振り騎乗位と、かわいい顔してエグい女。性に開放的なフランス人は本当にエロかったです。インバウンド万歳。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 設定はともかく内容はめっちゃ好き
    他の人も書いているとおり、外国人設定はいろいろ無理があるが個人的にはそんなことはどうでもよい ミニスカメイド、デカ乳輪、バックで揺れる垂れ乳、この辺の要素がマジで個人的には最高でした。 乳輪、垂れ乳とかのおっぱい関係の要素がマジで良い。 昔の作品なので画質が多少悪いところはあるが、それでもなおエロさは変わらないと思う。
  • 日本人好みの超絶可愛いフランス人美少女キター!!
    ボーイッシュな女神がエグい腰振りでアヘりまくってます! しかも素人とか最高かよww
  • 藤川れいなです
    藤川れいなさんですね。 改名が多くて、DMMでは  藤咲ともみ・椎名いくみ・椎名のりこ・倉持茜など で検索すると他の作品も見つかります。 名前を隠して外国人設定にしているので減点1にしましたが、 作品自体はすばらしかったです。
  • 外国人ものでは無い
    シコれますけど外国人ものではないので減点1です。ただの外国人風コスプレものとして考えていただければ良作
  • 設定がエグイ
    アルジェリア系フランス人?なんじゃそりゃ!と見たものの、すでにいろんな作品に出ているこのAV女優で今更外国人役は無理(笑) ただ制作陣の突拍子もなさには拍手!!
  • いろいろ無理すぎんだろ・・・
    女の子はどう見ても日本人だし外人釣りモノならせめてもうちょっと英語覚えようよ。 中学生レベルの英語もできてなくてワロタw ただ、女優さんの乳輪はエロくて良かった。 そこだけは評価。