FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻に逃げられバツイチシングルファーザーになったボクにまさかのモテ期!?不憫な父子家庭に同情して何かと世話を焼いてくれる近所のママ友たちと真っ昼間から不倫にハマってしまった vol.9
家事に育児に奮闘する不憫なパパの哀れな姿が世話好きママ友の母性をくすぐった!?実家のジャガイモで肉じゃがを作ってきてくれたママさん。鍋を焦がした料理下手なボクに煮魚の差し入れママさん。なんでも受け入れてくれそうなご近所ママ友に突然のキス!怒るどころか舌絡ませてくるママ友とまさかの密着生中SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • うらやましすぎるシチュエーション
    一人目の奥さんが美人でスタイル抜群! 誰だろうと調べたら、日向うみでした。 昔はぽっちゃりしてたようですが、この作品はいいですね。
  • 女優名
    1人目:日向うみ 2人目:海空花 波多野結衣さんではありません。
  • 日常感がいい
    近所の奥さんとあんなことや、そんなことをしてみたい。男なら考えますよね。そんな願望を具現化したこのシリーズは大好きです。他の方も言ってますが、エッチシーンは少なく接写はないですが、このシチュがいいんです。そんな簡単に落ちるか、とも思いますがAVだからご愛嬌ということで。イヤ、ダメと言っていながら徐々に自分から腰を振っていく感じは本当にイイですね。女優さんも2人共にナチュラルメイクで、より入り込めます。
  • 1人目の人名前
    1人目の人可愛い。 名前は知らないので知っている方教えて下さい。 他のも見たいな??
  • 質問の答え
    この一人目の女優さんは波多野結衣さんです。けっこう人妻系に出ています。