FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ
なぁ、こっち見て?一緒に気持ちよくならへん?本気だから出てしまう生まれ育った言葉!素の言葉で感じ合う見た事の無い「つばさ」のSEXに大興奮必至!自分の言葉だから、素直になれる、素直に感じる、本気で感じる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 32(10件のコメント)
  • これ、むっちゃええで!!
    つばさちゃんかわいいなぁ~ 標準語の作品が圧倒的に多い中、関西人の私に とっては、この作品はめっちゃ感情移入ができて良いです。 中森さんや長月さん、瀬戸さんなど、関西弁(または それによく似たイントネーションの言い回し)の作品を 出してくれる女優さんはすごく印象に残ります。 つばさちゃんは、とても可愛くてスタイルも良いので 今後も頑張ってほしいです。 また大阪弁の作品出してね!!
  • 本当!むっちゃかわいい。。。
    色白のきれいなカラダ!清潔感のある美人「天海つばさ」 明るい笑顔と女性らしい色気とかわいらしさのある女優 ラブラブしている時の関西弁ってむっちゃ良いな! 関東の人間には新鮮に感じて Hシーンよりも、関西弁の会話の方がインパクトがあって 早送りしないで、会話をきいてしまう。。。 つばさが、明るくイチャ尽きジャレ合っているのがかわいいし、うらやましい。。。 方言シリーズ。。。作ってほしい!
  • むっちゃカワイイ天海つばさ
    カワイイ顔、肌も綺麗、スタイル抜群、しかも、エッチのしぐさまでもカワイイ!! こんな娘とラブラブなエッチがしてみたいなと思わせる作品です。 ほのぼのとした余韻に浸れてオススメです♪
  • イイ女だな・・・
    天海つばさ・・スタイル抜群で美人!関西弁が何ともかわいい・・イイ女だな! つばさのラブラブかわいいHが、関西弁のインパクトで 新鮮でエロくかわいい作品になっている! やっぱり方言ってイイなあ・・
  • あれ?こんなに可愛いかったっけ?
    天美つばさ、こんなに可愛いかったっけ?って感じです。 ショートヘアにして可愛いさ倍増って感じです。 スタイルもよくて、とにかく最高でした。 レンタルでしたが購入しようかと考えています。
  • 特に関西地方の方にはオススメ
    作品タイトルのとおり関西弁で 展開される作品です。よく関西外の方が無理やり 演技で話されるようなチグハグした関西弁ではなく 比較的スムーズな関西弁で、親近感を覚えます。 全体的にイチャイチャカップルセックスです。 もう少し駆け引きやシチュエーションを工夫しても いいかもしれませんが、過激なものを好まない方には 十分でしょう。 天海つばささんの可愛さが引き立つ作品で ぜひチェックしてほしい作品です。
  • 非常にかわいらしい
    方言のいいところは語尾の発音が↑なので明るい印象受けるとこですね。 いつも以上に可愛い天海翼をみれて満足です。
  • 関西弁フェチ
    風呂に入りながらのペッティング。つばさちゃんの関西弁に萌えます
  • こんな彼女欲しかったね
    可愛くてエロくて従順で奉仕好き ずーっといちゃついてる 関西弁も誇張せず自然で、 時々マジで照れる所などもあり 素に近くて良い作品です
  • カワイイ!
    この人,こんなにカワイイと思ったことはなかった。関西弁がいいのか,この作品がいいのかわからないけれど,きっとリラックスしていたんだろうな。お勧め