FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 戸田さつき
夫公認…戸田さつきさん52歳。埼玉県在住、結婚23年目になる一児の母。何でもドSのご主人は相性抜群で今でも週4日は営みがあるというドM妻のさつきさん。しかし高齢になってきたご主人の勃起力に近ごろ翳りが見え始め、ご主人たっての希望で出演志願!しかも当日、撮影の様子を見学させて欲しいという。日本一のスケベ夫婦を自負するお二人ですが、さすがにカメラの前で愛する伴侶に見られながらの他人棒セックスは初めてのこと。今までにないシチュエーションと刺激に身もだえするさつきさん、そしてそんな妻の姿に興奮を覚えるご主人…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 個人的には完璧
     仕草、表情全てが最高!インタビューパートも飛ばさず観たのは初めてです!  男優さん二人も上手く声をかけて盛り上げてくれていたと思います  次回作も期待しています!
  • おぉ!久しぶり!
    美里愛さんじゃないすか!その演技力もさることながら、体つきからなんから注目しておりました。次回作も期待してまっせ!
  • エロかわいい
    フェラがすごいエロい。乳輪もいい。笑顔もかわいいし、久々のヒットの女優さんでした。次も早くみたい。
  • シリーズ最高傑作では?
    どこまでドキュメントなのか?と考えることは抜きにして旦那が応募して撮影を見学するという公式NRT撮影という本作。 見所は主演の戸田さつきさんが可愛い! 冒頭のインタビューシーンで微妙に股が開いた状態で話をする姿に一般人感があって表情一つ一つ見ても豊かで恥じらいながらの受け答えも最高。 珍しく早送りすることなく観ることが出来ました。 本シリーズお決まりの衣服を脱ぐシーンも嬉しそうな恥ずかしそうな観ている側が思わず虐めたくなるような表情をします。 プレイは3本ですが各シチュエーション毎に表情を変えて特に2本目の手コキでは一転責める側になって旦那さん挑発するような視線をします。 可愛いし変態だし最高ですね。 シリーズ最高傑作なのでは?
  • また
    可愛いし最高です。続編に期待します絶対に買いますよお願いします
  • 男のモノを目の前にするとエロさ爆発
    旦那が妻の感じてるとこを見たいが為にAV出演。 恥ずかしがってたのは最初だけで絡みが始まれば本性が出る。 フェラやボディータッチなど男を喜ばせるテクニック満載、 挿入されただけでビクビクし小さく何回もイク。 ピストンが激しくなったら自ら腰も振っちゃうポッチャリさん。 旦那さんが居なかったら、男優ともっと激しい絡みになりそう。 旦那の予想以上に奥さんは楽しんでると思う。
  • かわいい
    女優の石田ゆりこさんをぽっちゃりさせた感じですね。ちょっとたれ目でエロい、言葉もしぐさも男を誘うテクニックがありました。タイプです。シャワーシーンも見たかったです。一回の出演で終わりかなと思いますが次回作も期待したいです。
  • ぽっちゃり可愛い
    さつきさんは、素人っぽくてとても可愛い感じがします。 ご主人さんに遠慮しながら気持ちよくなっている表情がとてもいいです。
  • やりたい
    凄くかわいいおばさん。顔に反してぽっちゃりして適度に崩れた体型なのに、感度は◎。身体を小刻みに震わせてイッちゃうのが素晴らしい。ソープで当たったら通うレベルで、最初のセックスしか見てないけど星5個に値する。実際にヤってみたい。
  • こんな50代だったら・・
    とてもかわいい50代だと思います。シナリオは寝取られるというシナリオですがこれ続編で再登場なんかあっても良いと思える奥様でした