FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムーディーズ創立10周年記念 MOODYZ×IDEAPOCKET 女教師 レイプ 輪姦 天海つばさ
伝説のシリーズ『女教師レイプ輪姦』になんとアイデアポケット専属女優《天海つばさ》が特別コラボ出演!新任教師つばさは、とあるきっかけで生徒による集団強姦の餌食となる。その時に記録された写真をネタに幾度となく辱めを受ける日々…。繰り返される絶望的凌辱の中、一人の女としての本能的快楽が芽生えていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • すげーいい
    すげーかわいい女がセックスしてるぜ。こんな女のセックスそうそう見れねえよ。オナニーしすぎてちんぽちぎれて飛んでった。
  • まあ…
    そんなにハードなレイ◯物ではなかったですが、女優さんが可愛いので星5つで。
  • ショートヘアのクールな美教師が教え子の男根に狂わされていく
    0:01 生徒によるレ●プ 映像に撮られてしまう 0:17 更衣室で強引に迫る教え子 映像で脅され逆らえない 荒々しい責めにいつしか喘ぎ声が漏れて… 0:40 授業のはずなのに… 映像を取り返すために罵声を浴びながら股間に指を… 動けなくなった女教師に痺れを切らした淫獣達が襲いかかる 全身を淫らに責め立てられ喘ぐ 次々に突きだされる男根 命じられるまま手で扱き舌を這わせ… 女陰を剛直が抉る いつしか従順に獣欲を受け止めていく 1:17 最期の映像を取り返すため休日の教室へ 感じている姿を隠さずにさらけ出すことを要求され… わかったわ 執拗な愛撫に暴かれていく女の性 教え子の剛直を次々に受け入れ喘ぎ啼く
  • アタッカーズっぽくはない
    なぎら健造作品の割にはドラマ性はあまりなく、かなりシンプル。 カメラワークもアタッカーズ作品とは違う感じで、名義を貸して 若手に撮らせたのではないかと勘ぐりたくなる。 舞台は学校のみ、相手は生徒のみで最初から最後まで徹底的にレ●プ。 激しく拒絶していた女教師が最後には自分から陵●を望むようになる 落差だけがドラマらしい部分と言えるだろう。 女優は幼稚さも頭の悪さも感じさせず教師役にはピッタリ。 アタッカーズ的なドラマを求めるとイマイチだと思うが、 これはこれでありだと思う。
  • 合作の割には.......~何か物足りませんでしたねぇ。
    天海つばさ.さん顔可愛くて美乳でいいと思いますね。ムーディーズ創立10周年記念×アイデアポケットと銘打ち..アイデアポケット専属の天海さんが出演し.アタッカーズのレ●プもの「夫の目の前で犯●れて..」「あなた、許して..。」で有名な、なぎら健造さんの作品という事でちょっと期待して買ったのすが.... ストーリー的に言うと天海さんが女教師で冒頭...前の学校での事を回想し...男子生徒達からレ●プや輪●され→VDカメラ&カメラに撮られ.それをネタに脅され更に凌●。..と両AVメーカーの記念の合作の割にはストーリー構成や天海さんの台詞やfuckの演技が何かちょっと物足りなくて自分としては正直.消化不良気味な作品でしたねぇ。評価は普通にしました。
  • ちょっと早いか
    やっぱりなぎらの作品は引退間近の女優あたりが一番。 一通りレ●プだが無理やりまんこにちんぽを突っ込まれる女の悲哀は希薄。 これかかな。
  • AV女教師
    超一流のAV女優ではないけど,特別にムーディーズに参戦した天海つばさ。 お顔は並の可愛さですが,疑パイは評価が分かれるところ。 凌●される女教師の設定です。 綺麗な女教師は,性欲旺盛な若者にしてみれば,格好の性欲処理の対象になります。 まして歪んだ感情がつのると・・・,レ●プという行動に出てしまう。 お口にチ○ポをねじ込む,オ○ンコにもぶち込む。 そして,顔射。 犯●れ続け,次第に快楽を貪るようになっていく女教師を熱演した・・・,と言っておきましょう。