FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。
毎朝通勤途中に見かける女子校生たち。すらりと伸びた足に、スベスベムチムチの太股が美味しそう。階段を上るときにチラチラ見えるパンチラに朝から勃起!バスの中でも靴紐を結ぶフリしてしゃがんで太股とパンチラを見てたら、女子と目があって大変!怒られると思ったら女子も恥ずかしそうにモゾモゾしだして見つめてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 夏海いく/咲田ありな/前田さおり/陽木かれん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • たまらん
    この監督のSEXまでのパンチラの見せ方、リアルなシチュエーション、女優への演技指導はもう1000点です。画質もブルーレイかってくらい、いいカメラ使ってるんだろうなあ
  • サンプル動画の子が、すごくよく絡む。
    わたしはサンプル動画のコがすごく好きで、これ購入したんですが、 ええっと、ネタバレになるな、どうしよう。 まぁ書こうw 最初、このこと、うまくいって、バスの中から連れ出すのかな、っておもったんですが、そうはならず。 違う子とやることになるんですね。 で、「あー、あの子とのシーンが見たかったんだけどなぁ…」 って思ったら、続きがあって!! そのサンプルの子と後日、たまたま出会えて、やれるわけですよ! (まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんですがw) いや、その…エロい、たまらない。 あぁ…細かく言うと、なんか、見たときの楽しみが減るから言わないw こういう女子〇生が好きな人、これは絶対に買うべきだと思います。 おすすめ。
  • よかった
    なつめ愛莉さんともう一人の女優さんのシーンがよかっです。他も良い
  • パンチラ好きなら良いと思います。
    パンチラというか盗撮という感じの映像が多いですが、パンチラ好きにはたまらないと思います。あと、なつめ愛莉さんが非常に可愛かったです。
  • 全員の持ち味OK
    女の子達全員の持ち味が制服とマッチしてました。 男なら女子高生のパンチラが目の前にあれば見ないわけにはいかないはず。 その私たち男の変態目線をこのシリーズは間近で最高に上手に再現してくれています。 流れは4人ともほぼ同じ内容なので好みの女の子で召し上がると良いかもしれませんね。 改善するところは特になしです。 良いところのレベルアップだけを期待してます。
  • 愛莉さん最高
    なつめ愛莉さんだけで星5でした。 めちゃくちゃ制服似合っていて、プレイもエロくてめちゃくちゃ抜けました。
  • 女子高生のパンチラが好きなら。
    なつめ愛莉ちゃんと陽木かれんちゃんが特にオススメです。もちろん、他の2人も負けてはいないですが。女子高生の純白のパンチラがたっぷりと観れるのはサイコーですよ。
  • 夏海いく、咲田ありな、陽木かれん、他1名 
    パンツ見られているのに気が付き、隠すどころか挑発してきて、さらにはHまでしてしまうという… 男にとっては夢のようなシチュエーション。 本作では、夏海いく、咲田ありな、も良かったのですが、なんといっても、陽木かれんちゃんです。 本当にエロ可愛い。特にイヤらしい挑発淫語を語りかけてくれるのが良いです。 語りかける時は常に主観映像カメラ目線なのも良いです。 かれんちゃん見ただけでも、本作を見た甲斐があったと思わせてくれました。
  • JKについては文句なし
    女優は皆JKぽく見えて中々のかわいらしさ。猫目?のなつめ愛莉はさすがと言ったところだが、最初に本番ありのJKもリアルなかわいさだった。3人目も飛び抜けて美形というわけではないけど、こんなJKがいる、と思わせる自然さ。と思ってたら4人目もいい。 ただパンティが申し合わせたみたいに全員白なのには違和感、何もTバックを履けとは言わないけど、色のバリエーションは増やして欲しい。ピンクや水色とかだったらもっと興奮するんだけど。あと、どうせなら4人同時とやるシーンも欲しかった。