FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着のラインがくっきりなピタパンで無意識に密着ケアしてくるので思わず超勃起しちゃってたまりすぎの精子をパンツ内におもらし!! 3
ケガのために日常生活が送りにくくなったが性欲はギンギンなままという僕のもとにボランティアで人妻さんが生活の介助にやってきた!しかもパンツのラインが浮き出るピタパン着用だったからもうガマン汁ぼたぼた!こんな若妻にアレコレ世話されたらケガ人じゃなくても勃起は必至!恐る恐る勃起を見せつけたら…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一人目の女優
    はじめは良かった。 この女優は誰だろう? 他の作品も見たい。 知ってる人はいる?
  • 困っているような恥ずかしがっているような表情
    困っているような恥ずかしがっているような表情にムラっとくるので、 そんな表情をしながらも手コキし、じっくりベロチュウしながら果てるというのが、 取り敢えず、序章としてほしいです。(キス好きなので) で、また後日新たな展開でやってほしいです。 全部最後までワンシーンの流れだけで終わってしまうのは どうしてもリアリティがなく、他作品と差がないように思ってしまいます。 特に介助、介護ものはシチュエーションがたくさん作れるので、 細かく、丁寧にシーンを作り込んでいけば、気持ちが入ってくるので とてもエロな心情が溢れるような作品に仕上げられると思います。
  • そろそろ中身に変化が欲しい
    ピタパンはエロいですし、今作では3人目の女優さんがルックス、スタイル、ピタパン尻のエロさが特によかったと思います。 ただ、そろそろ中身が「ピタパン尻にムラムラ→勃起を見せつけ→興奮した人妻が・・・」とパターン化されているように思います。男優がケガ人役なので派手なセックスは出来ないのは承知していますが、何かしらの変化が欲しいところです。 例えば、 ・密着介護の時に勃起チ○コをピタパン尻に擦りつけ射精それに気付いた人妻が発情 というのはどうでしょうか。 女優さんも、とりあえずフェラだけ→後日セックスも、見たいに、簡単に体を許さない、というのもあっていいと思います。 また、4人目の女優さんは、お尻の形はいいのですが、肌の荒れ具合が気になりました。 色々不満点はありますが、今後への期待を込めて、この評価とさせていただきます。
  • パターン化がね…
    やはりというか、ピタパン=お尻では、なかなかうまくいかないのかな?嫌いなわけじゃ無いけど、巨乳さんの出演が、勿論その人たちのお尻がチャームポイントじゃないとは言わないけど、他に出来ることはあるはずだと思う。