FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔グラドルの超高級メンズエステサロン 高橋しょう子
グラビアアイドルがハンドテクと言葉責めと自らのおマ○コで抜きまくる史上最高のメンズエステサロンがオープン。一見クールだがお客様への密着度が高く、圧倒的な美巨乳を持つ小悪魔セラピストの高橋しょう子。イタズラ心満載でチ○ポを弄び焦らしまくって抜きまくる!最高級店ならではの刺激的な膣内デトックスで最高の射精をお約束!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 33(10件のコメント)
  • いい作品!
    こういう設定の作品なら彼女には合ってますね!可愛い声で丁寧な言葉でねっとり責める。演技感の否めないシーンもあるが、彼女の手コキやご奉仕は抜けるシーンあり!騎乗位のグラインドも上達してきてクリを擦りイキまくるのは良かった。淫乱とか激しいカラミは彼女向きでなく、今作だったりネトラレや不倫系の設定の方がかなり売れると思うが?
  • グラドルの持ち味が発揮されている
    エステものだがソープに劣らずエロい。明るくきちんとした挨拶の接客トーク、そして焦らしや、優しい言葉責めも心地良い。何よりも各シーンごとのエロコスがゴージャスボディを引き立たせている。 「ようこそ、わたくし本日担当いたします、グラビアアイドルのたかしょーこと、高橋しょう子です」という最初の挨拶にグラドルの矜持を感じる。本作では一段とキレイだ。 エロコスではChap3のセーラー服アレンジ風(サンプル画像「1」)と、Chap4のパレオ付水着(同じく「5」「8」)が良い。さすがグラドル! 長尺(240分)だが、どのシーンもプレイテーマを持たせているので見応えあり。プレイ内容は「ここ、エステですから(お店には)内緒ですよ」と言いながら、フェラも挿入もある。フィニッシュは手コキや顔射など。着衣だけでなく、当然全裸にもなる。 ラストで「当店のサービス満足されましたでしょうか?至らない点はございませんでしたでしょうか?」とたかしょー嬢。客ならぬ本作を観ているユーザーとしては「いやー、良かったですよ。大満足です」と答えたい。
  • たかしょーに抜いてもらう幸せ (*´ω` *)
    たかしょーの新作はメンズ・エロエステ (*´ω` *) たかしょーと1対1のラブラブ空間を楽しめます♪ お客さん相手のSEXとあって、丁寧語&敬語マンサイで これまでとは一風変わったエロスが味わえます (*´ω` *) たかしょーに接客してもらう自分を想像しながら抜かせてもらいました♪ 毎日通いたくなるメンズエステでした♪☆5つ!!!
  • パンストが素晴らしい
    高橋しょう子さんのノーパンパンストセックス、待ってました。 最高です、マジで。 網タイツとナースで白パンストとかも期待してます。
  • 可愛いお顔と美巨乳
    チ○ポ好きの元グラドル,高橋しょう子がサロン嬢に扮して,チ○ポをエステ。 可愛いお顔と美巨乳を武器に男を誘惑し, 手コキ,舐めフェラ,オ○ンコプレイなど,抜群の性技でチ○ポをフル勃起させ, 優しい言葉攻めとともに,チ○ポを弄び,焦らした末,射精に導きます。 まさに,小悪魔,今やチ○ポのツボを完璧に心得ているので,この程度のプレイは余裕です。 オイルでテカらせたボディー,パンスト姿もエロさ抜群。 そして,不覚にも,いや,あたり前のように,たかしょ~もオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 もちろん,今すぐにでも風俗嬢になれます,高橋しょう子。
  • 可愛らしさが出てる
    可愛いエステシャンです。しょうこちゃんの良さはよく出ていたと思います。カラダも綺麗です。 ただ、プレイに安定感はないです。新人ぽくはありますが、演技に磨きをかけてほしいですね。
  • メンズエステいってみたくなる
    スタイルがいいからこういったサロン系の 綺麗な女性役って適任なんだなと思わせてくれた作品でした。 カウンセラー役のような雰囲気の女性っていますが、 たかしょーがその役にぴったり合っててよかったです。 髪型もポニテもストレートも似合ってていい作品でした。
  • 最近は痴女作品ばっかり
    高橋しょう子ちゃんは気になって毎回見てしまうんですけど、内容が似てるんですよね。 エステサロンは服着てるだけでソープものとなんら変わりはないし、痴女系もたくさん見てきてるし…。 そろそろハードな作品が見たいです。
  • ささやきながら射精をあおる◎!
    丁寧な淫語で、ささやきながら射精をあおる、これ好きです興奮しますヌケました、最近は平行線、そろそろもう1段階以上ギアをあげて欲しい!
  • ソフト路線継続中です。
    ソフト路線が続いている高橋しょう子ちゃんの作品ですが、この作品も継続か中のようです。丁寧なことばやサ-ビスシ-ンはそれはそれでいいのかもしれないけど、一番見たいのはガンガン突かれ乱れる姿なんだけど、このまま見れずじまいでいくのなら残念だね。