FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後裏ピンサロ チンしゃぶ制服少女のご奉仕連続射精 星奈あい
チンしゃぶ大好き制服美少女が放課後に働く怪しい裏ピンサロがオープン!こっそり裏オプション本番サービスでオクチ、オマンコをいったりきたりのザーメン搾り連射!!≪追撃バキューム口内連射・欲しがり杭打ち騎乗位SEX・アナタを見つめて亀頭爆吸いフェラチオ・M男舐め殺しSEX・メチャ舐めPtoMセックス≫と凄テク射精オンパレード!!金玉カラっぽヌキまくり11射精に大満足!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 29(8件のコメント)
  • キュートはこの人のためにあるワード
    ちんしゃぶも相変わらず安定の巧みさだが、ノーパンスカートで魅せる騎乗位の腰使いが最高。 凌●系も悪くはないが、個人的に星奈あいちゃんは可愛さを活かしたこういう作品が大好き。AV業界最高のキュートさ。
  • エロ口作品。
    アイドル的な美顔なるも、不美肌と華奢なカラダがやや淋しい「あい」嬢。 その分、美顔からクリ出す口技と舌技はお手のモノ。 華奢なボディが隠せる制服と照度の低さも相成り、涙目あり微笑みありで存分に特技のチンしゃぶをご披露。 疑似と本射は織り交ぜとは言え、連射であるのも頷けるエロ口作品であります。
  • 星奈あいさんの制服姿マジ好きです。
    全部オススメですけど、特にチャプター1はスケスケ制服着てるのでいやらしく良いです。男性に話してるときの表情がたまらないぐらい好きです。
  • ルーズソックスJK激カワ
    星奈あいちゃんのルーズソックス姿はたまりません。ブレザーとの相性はバツグンです。喘ぎ声も可愛いく、素晴らしい良作に出会いました。シリーズ化してほしいです。もちろんルーズソックス履かせてね。
  • フェラやばい
    フェラチオがめっちゃ気持ちよさそう 正直全編フェラの作品出してほしい!
  • 表情がエロい
    カワイイあいちゃんのしゃぶりまくるプレイに焦点を当てて、エロい表情を接写しています。巧みなワザに、そそられますね。安定感あります。 腰つきもよかったですが、絡みシーンにももう少し力を入れてほしかったですね。
  • VRで出してほしい
    内容はいいと思います。主観ご多いので、この内容をアレンジしたVRで観たい。
  • 女優
    いつまでもかわいい星奈あいさん、エロさとテクニックは増していく。微乳だがそこがイイ。