FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR4 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
今年から市内で週3のパートを始めた妻は、以前はバスで通勤していたのですが、ここに来て、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、方向が同じだからついでにwとのご厚意で、毎朝助手席に乗せて頂いて、パート先へ通勤するようになったのですが…。各社注目無慈悲なる全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、あまりにも生々しい男女のねとられ攻防の一部始終を2編収録です…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • フェラ中の会話が素晴らしい
    とにかく店長さんのフェラ中の会話が最高です。 春巻きと餃子の話とか本当にありそうでドッキドキ! フェラしながら答えたり、フェラしながら笑ったり超かわいい。 女はフェラしてる時が最高にかわいいよね? こういうフェラ中にエッチと関係ない話する作品他にないかなぁ バカっぽくてすっごい好みです!
  • 最高
    2人目の女優さんのお名前ご存知の方教えてください。 このシリーズでは個人的に一番かな。
  • 出演順に「真白ここ・新垣ことり」です。
    大好きなこのシリーズ、いつも決まって大爆発しちゃうのは、人妻が告られ、戸惑いながらもときめいちゃって、キスを許し、胸を揉まれ、秘所を愛撫されていく過程です。初めはときめき半分、求められる喜び半分だった筈です。でも、夫以外に触られてる、見つめられてる、脱がされてる、遂には、夫以外の指にクリを擦られ、愛液で濡れた蜜壺の中への侵入を受け入れちゃうんです。平凡な日常が、突然の非日常で興奮状態になってしまい、気が付いたときには抜き差しならない関係になってしまうんです。 SEXシーンは勿論興奮しますが、僕は「この初めて・・・」というシーンで興奮度MAXなんです!特に今回良かったのが、新垣ことりさんとナルシス小林さんの組み合わせです。小林さんは筋肉隆々の上、彼独特の積極性、悪く言えば、やりたいだけの強引さが特徴で、彼が出ると一気に盛り上がるんです。しかもSEXも強烈です。ことりさんは、強引で、強烈なSEXに完全にのめり込んじゃいます。 今回もたっぷりヌキました。ただ、そろそろ変化が欲しいなって思います。
  • わざとらしくない感じが興奮する
    新垣ことりさん 小さいおまんこなのに、太くて大きいおちんちんが入るなんて、いやらしいです。 人妻感満載で、家族への後ろめたさと快楽との狭間で揺れている表現力が生々しいです。 全体的に小柄なのに、おっぱいが大きいというところが、最高だと思います。 優しいし、可愛いし、そんな人妻と二人きりになったら襲いたくなるのも分かります。
  • 沈黙だけでヌケる
    1人目の真白さんが良かった。とにかく笑って切り抜けようと頑張るのだが、執拗な愛撫に根負けしたのか、次第に笑う余裕がなくなっていく。3秒間だけの約束で挿入を許すが、そんな約束が守られるわけがなく、店長は快感に浸る。そして、続けてもいいかと聞く。普通ならイエスかノーで答える場面だが、奥さんは無言で店長を見つめている。もう結果は見えている。店長が諦めるわけがない。全てを覚悟した奥さんは、律動が始まるのを待つしかない。この沈黙の意味を考えただけで抜けてしまった。
  • 見づらいけど暗視が入ると興奮する
    終始明るい状況だった1人目に対し、暗所シチュエーションを交えた2人目と対照的な状況だったと思います。 暗所撮影は映像的に見づらくはなりますが演出として興奮に繋がると思いました。 ただ、メインとして活用するのはやり過ぎなので丁度良い塩梅だったのではないでしょうか。 出演している2人も良かったです。 流されていく様子が良い感じだった1人目も悪くないのですが、2人目が時々見せる体勢に興奮しました。 狭い場所ならではの卑猥な格好がとてもエロかったです。
  • 店長が
    いい味出しています。 今回も絶好調な内容です。しかし、2話目はやっつけに見えるんですが毎回。1作長尺にしてもらいたいな。
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズなので買いました。相変わらずのクオリティ。このシリーズ個人的におすすめです。
  • ありそうであり得ない
    このシュチエーション。まあ、営業職ならあり得るのか? 新垣ことり(二人目)さんに惹かれて見ました。 移動する密室のような状態での行為は意外にドキドキ感がありますのでした。
  • 女優いいね
    女優さんが二人ともよかったです。 ただ、作業着で通勤だけはやめてくれ。 そんな奴いないから。