FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (株)腿コキ商事
(株)腿コキ商事。そこには美脚を武器に商談をまとめる美女OLたちが働いている。どんなに景気が悪くても、彼女たちは腿コキを駆使して業績を上げていく。締めつけがキツイひざ裏コキや、肉厚な太ももの絶対領域で挟まれる高速腿コキピストン、網目で亀頭を責めるタイツ腿コキ、美女社員たちの腿で全身を挟まれ男の潮吹き!我慢汁でタイツを湿らし、スベスベむっちりの絶対領域に挟射すれば契約決定!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 太ももコキ系では一番
    まず女優が有名どころの可愛いキャストで太ももとパンツの間でチンポが本当に気持ち良さそうです。射精も太ももにドロドロついていやらしい。プレイも単純ではなくて2人の太ももで挟んだり膝裏コキしたり最後までまだ見てませんが黒ストッキング脚コキより良いです。
  • 太もも好きにとって最高傑作
    おっぱいやお尻と並んで太もも好きの男性は世の中に相当な人数がいるはずなのに、 なぜ今ままでこういう作品がなかったのかずっと疑問でした。 ようやく出たかと思った一品です。 次作もこのクオリティか、これ以上で出してもらいたいです。
  • コレを探していた
    足、腿コキフェチはこの作品を探してた。ぐらいかなりエロい作品でした
  • 男優さんが羨ましい
    太ももフェチの自分にはどストライクな作品でした。 綺麗なお姉さんが太ももでコキコキしてくれます。 最後のほうはかなりコメディですが、全体的にはフェチを感じる出来です。 久々に最初から最後まで飛ばさずに見ました。 ぜひシリーズ化してほしいです。
  • 脚フェチにぴったりです。
    脚コキを中心とした責めをみれます。 こういうフェチ作品を求めてました。 とても良かったです。
  • 桐嶋りのが特にすごい
    ビュルビュル出てて気持ちよさそう。そうでないシーンもあるけど、気持ちよさそうなことには変わりない。
  • とてもニッチなせまい所を狙っている
    女優のキャスティングも最高に近くて、太腿コキに特化して全編確かに太腿コキに注力していて、 さらに会社設定に振り切っているので、すごく狭いニッチな所だと思う。 太腿、会社設定にはまらない人には向かないですね。
  • 傑作。文句なし!
    類まれなる傑作。私は太腿フェチでは無いのだが、好きな女優さんが複数出ていたので観たら、なんとまあエロいこと、エロいこと。太腿の魅力にどっぷりハマりこんでしまった。業界を背負う彼女らの演技も申し分なく、太腿フェチも、そうでない人も楽しめる至高の一本。
  • ぜひ続編を作ってください
    何度見ても飽きません Y地帯に挟むYコキではなく、内ももに挟む本当の腿コキが最高でした。 女優さんの表情や太もものプルプル感が伝わってくる、前向き腿コキが多かったのも高評価です。
  • 最高の作品。次作熱望。
    太腿を取り扱った作品の中では頭ひとつ抜けている作品。女優も豪華だし、エロさも申し分ない。太腿好きにはたまらない作品。