FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まるまる!武藤あやか
超スレンダーなのに垂れた巨乳、クールで美人なルックスが魅力の人妻女優、武藤あやか。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!兄の家に居候することになったミノルはエロい兄嫁に目が釘付けになる…『兄嫁』。4つのストーリーでエロさ爆発する『もしも…武藤あやかが●●だったら…。』の2作品を完全収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 1作品目good
    1作品目の「兄嫁」は最高の出来! 2作品目の「もしも武藤あやかが○○だったら」は 絡みが少なめでイマイチかな?好みの問題でしょうが。
  • おっぱい完熟
    お顔が美人というだけでなく、おっぱいが熟して熟れ熟れなのがそそります。ただ作品自体はちょっと間延びした感があります。
  • ええやんけ
    なんでこんなに綺麗なんや 武藤あやか・・・顔も乳も 乳輪も大きくてたまらんわ フェラの舌使いも気持ち良さそうやん こんな嫁欲しいなあ
  • タレ巨乳
    タレ巨乳は,決して美しくはないけど,エロさは抜群。 しかも,大きな乳輪をしていて,全裸になれば,まず目がいってしまう,エロ乳の武藤あやか。 お顔は綺麗系で,ボディーはスレンダー。 個人的には,引き締まったウエストに萌え。 過去作,「兄嫁」と「もしも…武藤あやかが??だったら…」を収録したお得版。 三十路女のエロさが出ていて,普通に抜けます。 でも,やはり,「まるまる」じゃなく, 抜けるエッチシーンのみを編集したほうが,実用性はあります。
  • これこれ
    これでええんじゃ リアル妻だけあってさすがですね。 抜けます