FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中  ぶっかけ!OLスーツ倶楽部 3 ~超身女社長さえさんのインテリスーツとデキる女のオフィススタイル~ 名森さえ
着衣フェチ映像「ぶっかけ!OLスーツ倶楽部」第3弾はなんと身長180cmの超高層美女さえさんが女社長で登場!社長という立場と圧倒的な体格差で、心も体も敵わない男性社員達を支配。そんなパワハラスーツ女性と男性社員達が突然立場逆転!ここぞとばかりに女社長へのザーメン逆襲が始まる!いたぶる側がいたぶられる側に変わる時、オフィスは大量のザーメンで白く塗り潰されてイク♪大好評のゲリラぶっかけメドレーもアリ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 秀逸
    こんな可愛い綺麗なお姉さんに骨抜きにされたらたまりません...嬉涙 名森さん大好きです。 企画や設定、衣装や背景もリアルっぽくて素晴らしい。 あえて言えば、衣装についてはいまは結構私服コーデのOLさんも主流なので、 モデル雑誌で紹介されているようなコーデで誘惑されてみたいです。 背景についても、最近のオフィスは結構どこも洗練されています。 アダルト作品で出てくるオフィスはちょっと昔っぽいんですよね。 三大都市圏のレンタルオフィスや大企業のオフィスを想像しながら遊戯を楽しみたいものです。 女優さんのセリフについても、もっと多彩な淫語を浴びせて欲しいです。 ぜひ今後もシリーズ化をお願いしたいです。
  • このシリーズに名森さえさんを起用した事の素晴らしさは計り知れない
    終始フェチに特化した内容で予想通り素晴らしい作品である DVDのパッケージでの写真やタイトル、見出し等はこれだ!と見極め買うのはいろんな角度から推測しなければいけないが、名森さえさんの最大の武器=長身+骨格の良さ+バランスの美しさ+全体から溢れる女性らしい可愛さ+声の質の良さ+twitterの面白さ笑 指名買いが出来る女優の1人。 最初の男優さんとのメジャー測定のやり取りは、さえさんの資質を伝えるのに素晴らしく効果的なモノ。 実はメジャーを取り入れた測定シーンってのはかなりの数の作品が出回っているがメジャー測定のシーンでAVを映像化した部分に限っては、おそらく今回の作品が一番時間的に長くマニア度(フェチ度)が高いように思う。 それに加え名森さえさんのセリフの言い方がとても上手い その僅かなシーンだけ切り取っても完全に女優のお芝居の域に達している! アドリブによるセリフは実に自然な感じで好印象。 声の可愛い女優、名森さえさんは「インタビューからもじっくり観れる」と言う異例の女優さんでもある もはや武器が多すぎる女優さん。最強。 そして今回、当たり前だが全編を通してスーツ系の衣装が似合いすぎ。 スーツに着せられているのではなく完全に着こなしているその姿はフィットしている質感も見事に映し出してくれる。 女優さんの骨格の良さがあってこその作品。 これからもいろんなシリーズに活躍してほしいと願う。 それにしても近年、名森さえさんほどのバランスの良さを兼ね備えた女優さんは記憶にない 海外ファッションモデルのような「発育の良さから溢れ出す女性特有のエロ可愛さ」がある。 背が高いだけならただの大女だけど、バランスの良い身体は骨格の美しさが全然違うのが一瞬にしてわかる パーツ1つ1つがとても女性らしくて可愛い。 威圧感よりエロ可愛さが際立つキャラ。 そんな女性がポージングを決めると佇まいが並レベルじゃなくなる。 もはや動くマネキンレベルの完璧さ。 本当にファッションモデルのようにランウェイをやってほしいくらいのレベル それをAVとして映像化した作品なら?想像しただけでもたまらない。
  • 継母ものを是非
    美形で素晴らしい。 10年に一人の逸材。 継母、義姉、叔母、が低身長の思春期男子を相手とした、 筆おろし風の作風で新作をお願いしたい。 生活感のあるエプロン姿、男子と一緒の入浴と手コキ、濃厚キス、多様な体位。 是非お願いします。
  • デカ女最高
    180㎝の超デカ女の名森はもう引退してるってのが残念だけど、この作品では極端なチビ男優に猛烈に立ちバックで結構、長い時間ぶち込まれ続けててすごく良い。出来ればレズで同じようなプレーを見たかったし、アナル物も見たかった。
  • スーツエロい
    ジャケ写でも分かる通り、日本人ながらケツの上がり方が欧米的。本当の欧米人の女はもっと上がってるけど、垂れ尻が当たり前の残念な国・日本では稀有な存在。前半1/4くらいは逆セクハラみたいな余分なシーンだが、大半は男たちの慰み者にされてるのは◎。ファックシーンは短いのが残念だが、絶倫のチビ男に味わい尽くされるのは必見。
  • 超美脚&スタイル抜群
    公表,身長180センチ,超美脚&スタイル抜群の名森さえ。 この身長なら,ヒップが100センチオーバーだと,めちゃ興奮なんだけど・・・。 でも,デカ女にして,綺麗なお顔。 本作は,女社長に扮して,男性社員を支配することから始まるエロ行為。 相手がチビ男のため,圧倒的な体格差を利用してのパワハラ。 しかも,さえの性欲解消にも使われ,チ○ポをフェラされたりする社内エッチ。 でも,そんな独裁は長続きするはずもなく,男性社員から逆襲される事に。 勃起チ○ポの攻撃に,デカい体ながら,きっちり感じるオ○ンコ。 つるつるのブラスやスカートにザーメンをぶっかけられる,フェチ感あるプレイを受けます。 デカくても所詮AV女優の名森さえ。 彼女のストロングポイント,絶品ボディーを全露出してのプレイも見せてほしかったけど, 全編,着衣エロ。 やはり,名森さえは,肉体�のAV男優,超デカチンと絡んでほしい。
  • 男の勃起角度
    120度勃起したちむぽが興奮を物語っている うらやましい 女優は180というだけあり身長差はかなりある よく知らない女優だったがスタイルが良く演技もかなりうまい(怒っているシーンはかなり怖い) フェチジャンルからいってミル的な作風かと思ったら違った まぁこれはこれでエロい もうちょっとカメラの動きを小さくしたほうが好きかな 「社長という立場と圧倒的な体格差で、心も体も敵わない男性社員達を支配」とあるが痴女コーナーだけでなくやられるシーンもあり
  • たまにはデカ女も悪くない!
    女優デカ!男優小さ! デカ女モノはほぼ初めて見ましたが抜けました。 普段から好奇の目で見られてコンプレックスに感じたりしてるんじゃないかな。 そんな中何が彼女をAV出演させたのかとか妄想が膨らんでちょっと精子出る。 スーツにぶっかけてくれるのも満足。 パンスト半脱ぎでハメるのも満足。 フェチをしっかりおさえていると思います。
  • それなりに当たりでした
    名森さんのパンスト姿が凄くよかったので購入してみましたが、買って正解でした。 序盤の身体測定からチン体測定になったシーンからの立ち手コキが抜けました。サンプル動画、サンプル画像での立ち手コキが購入するきっかけだったからね。 今は名森さんは引退して、違う名義になってましたが、またこのような作品に出てほしいので下半身さんご検討くださいw