FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ ティア
突然美女の乳房が目の前に現れたらアナタは理性を保てますか?日本一ツイていないティアちゃんが服が引っ掛かったり、水着の紐が外れたり、バスタオルが外れたりで白いまん丸おっぱいがポ・ロ・リ!チンポ直撃の卑猥な美乳ラインが男たちを野獣に変えてしまいます。決して誘っている訳でないのに男を欲情させてしまうのは巨乳美女の運命!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 眉毛が合う
    ■おっぱいぽろりで発情した宅配便のお兄さんによる強●パイズリ抜き。 ■ドジっ子ティア先生(OLではない)が、職員室で着替え中にシャツが引っかかって脱げなくなったところへ、スマホを取り戻しにきた生徒にスマホ返してくれたら服をどうとかわちゃわちゃしてハメられ本番。 ずっと腕を上げた状態なのでおっぱいがきれいに映ってます。 最後までスマホ返却を拒否する先生かわいい。 ■パウダーマッサージでの乳首中心の入念な施術と電マででイカされて終了。 ■水着撮影でのおっぱいぽろりをなおせないティアに半ギレ気味で発情したカメラマンによる強●フェラ抜き。 ■酔っ払った旦那を送ってきた部下の前にバスタオル一枚で登場したティア奥さんのおっぱいぽろりに部下は当然発情、ハメられ本番。 おっぱいメインなのでこの人のデカイ乳首攻めも多め。 なし崩し的にハメられるSEXとこの人のハの字になる眉毛がマッチしててよかったです。
  • ほんとに美乳
    美乳が魅力のAV。女優と美乳が好きな人向け。 色んなシチュがあるけど本番は2つしかない。OL着衣でエッチしてくれるのはありがたい。 最初のパイズリが一番抜ける