FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドジッ娘☆マネージャーつばさ! サッカー部編 天海つばさ
ドリブルが抜けない~!?だったらあたしで抜きなさいよ!シュートが決まらない!?つばさに渾身の一発決めてよ!ドジだけど可愛いつばさマネージャーの愛すべきサッカー部へのエロエロ奮闘記!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何気にカラミ後のカメラの引きには笑わせてもらいました。
    1回目は学生服から全裸に剥いて立った状態で片足を上げて前から挿入、立ちバック、片足上げてピストン、 休み無く激しくピストンを繰り返し涎が垂れ出し立っていられなくなり、しゃがみ込んで対面座位へ変更、 駅弁、正常位で痙攣、更にピストンが続き首筋や胸が汗ばんで来て顔射、お掃除フェラ。 2回目は騎乗位挿入、正常位で顔射、お掃除フェラ。 3回目は4Pで服をおっぱいが見える所まで捲り上げ立ちバック挿入、バック、騎乗位、全裸に剥いて側位、正常位で1人目が顔射、お掃除フェラ。 2人目も正常位で顔射、お掃除フェラ。 3人目は顔射、お掃除フェラ。 今回は痙攣は少なかったですが、ヨガリが多かったですね。 どの作品を視聴しても天海つばささんは色っぽく見えます。 目元が良いからかも知れません。次の作品も早速視聴します。
  • 球蹴りも大事、玉弄りも大事
    サッカー部員達を軽いノリで次々と食い散らしていくスケベマネージャーの話。チンポはもちろん金玉や肛門まで舐める変態ぶり。