FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉体奉公 人妻家政婦、犯されるままに 松下紗栄子
失業した夫の再就職がままならず、家賃の支払いが滞りはじめて早半年、里美はいつ追い出されるかと気が気ではなかった。一方、妻を亡くして以来女日照りが続く大家の松岡は里美を我が物にするチャンスとばかりに近づくが…
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 痩身と巨乳と勃起乳輪の組み合わせ
    松下紗栄子は、上品な顔立ちとエッチな体の組み合わせで人気が高い。 特に、巨乳の下の腹部が削いだように平坦で、肋が浮いているのはすごい。 乳頭が勃起するのは生理的にあるのだが、周囲の乳輪までが勃起している。これは何度みても興奮する。 ストーリーは、解説文から想像されるとおり、家主が家賃と引き換えに人妻にセックスを迫るというもので、波乱がない。妻は大して抵抗せず、されるがままである。 夫が、妻が寝取られていることに気づいて、家主と修羅場になったらおもしろかったのだが。
  • 乳輪勃起では日本一
    松下紗栄子さん、どの作品でも乳輪勃起はエロいですが、この作品の腫れはまた最高。 デカ乳輪の中に小粒の乳首、それが勃起してるシーンはたまりません。 勿論、彼女の魅力は他にも沢山ありますが、やっぱり乳輪の腫れが一番です。 揺れる乳房の先がぷっくら腫れてる。 こんなシーン、もう最高です。
  • 惚れ惚れする
    紗栄子さんのカラダはいつ見ても惚れ惚れするね! 女優として、台詞回しも表情も及第点以下なんだけどAV女優としては満点以上だからそのカラダを見たくてついつい購入してしまう。 僕は彼女が仰向け状態のカラダが好き!巨乳のおっぱい!贅肉のない腹部、パイパンのまんこ! そのマンコにチンポが突き刺さっている様を俯瞰してみる画が好きだ! いい女、いいカラダ。それが見たいんだ!
  • アタッカーズのしんねりねっちりワールドに歴史を刻んだ美女
    引退が惜しまれる申し分のない美女でしたね。顔も端正で上品、身体もスラリとして出るところは出て、非の打ち所がありませんでした。安心して購入できる女優さんでした。 そんな松下さんがこの作品では家賃を滞納している旦那の身代わりになり、ねちねちといやらしい大家さんに「なんでもやります」ヘルパーとなって、じっとりねっちりと奉公させられるという、まあありそうなストーリーです。 そしてこの男優さんは、出てくるだけで「粘着質」っぽいベトベト感満載。美しすぎる松下さんをフルに120分、色んなシチュエーションで愛撫、キスからセオリーどおりに時間をかけて攻め倒しておられます。なので見ごたえも十分、中休みや手抜きの部分がきわめて少なく、コスパという観点からも満足ゆく作品でした。満点。 こんな鉄壁な女優さんがまた現れて欲しいと思います。
  • 良かったと思う
    この女優さんどの作品を見ても同じような反応なことが多いのですが、この作品では非常によく演じていたと思います
  • いい作品です。
    美人だし、良い身体している。乳首の吸われ方や執拗にマンコを舐められ、後ろから前から初老の男のチンポで突いて突いて突きまくられた犯され方も興奮する。今度はマンコに毛の生えている松下紗栄子が見てみたい。
  • 美しいカラダを堪能出来ます!
    もうアタッカーズのドラマ性なんかどうでもいいですわw この作品は松下紗栄子の素敵な女体を十分に楽しめますぞ!
  • 良かった
    引退残念でしたね。セール中なんで買ってみましたが、割に良かった。金に困って大家の言いなりになるって設定も良かったですね。後の流れはいつも通りでしたが、やっぱり綺麗な奥さんが堕ちて行くのが興奮させます。
  • 安定の松下紗栄子
    身体が物凄くエロく、イヤイヤ感の演技も素晴らしかった。徐々に従順に成っていく様など、さすが松下紗栄子!
  • 裸にエプロン
    大家にカラダを自由にされる紗栄子。 家賃を滞納しているため抵抗することもできず、されるがままになるのはエロい。 松下紗栄子 当時27歳、顔立ちと話し方は上品だが、カラダはとてつもなくエロい。 大家のねっとりとした責めもいいが、紗栄子も感じて甘い喘ぎ声を発している。 後半に入ってからの裸にエプロンという格好もロマンがある。 全編を通して松下紗栄子の美しい裸身を堪能できる。 ただ、最初から最後まで和姦なので同じようなカラミが続き、メリハリがないのも事実だ。