FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 天海つばさ
超人気女優天海つばさをマジでガチでハメちゃいました!事前説明一切なし!つばさの素のリアクション!会って即SEX!いきなりフェラ!エステでいきなり強行SEX!ありとあらゆるところで天海つばさをハメまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 面白い
    アダルトビデオを見て声を出して笑ったのは初めてです(笑) つばさちゃんはレ●プや凌●等の暗いドラマよりも、こういった企画ものの方が本人の良さがでて、いいと思います。
  • つばさって、ノリのいいAV女優だなあ
    このシリーズ、7・8本(?)見ているけど、ほとんどad lib でやっている感じで、女優の個性がにじみ出ているよ うな … 。 (1) 笹木だったのかな。つばさ、盛んに「大きい!大 きい!」と叫んでいます。 (2) バニー。最初はシミケンとネットリ。すぐに「誰?」と いう男優が出てきて、アッサリと。 (3) 定番のイキナリfella。不要。 (4) 定番の、エステでFUCK。まずは1本、fellaで抜いて … 。続いて、戸川と南に、ネットリと … 。最後はブッカ ケかぁ。 このシリーズの中では、なかなかの佳作では … 。
  • 何だかバラエティAV作品に見えてきますね。
    1回目はリラックスしたインタビューから全裸で正常位挿入、騎乗位、正常位、バック、正常位で顔射。 2回目はバニーガール姿で正常位挿入、側位、立ちバック、騎乗位、立ちバック、バック、正常位、フェラ、正常位、バックで顔射お掃除フェラ。 引き続き別の男優による正常位挿入即顔射お掃除フェラ。 3回目は3Pで立ちバック挿入高速ピストンを何度もされ息も絶え絶え、バック、騎乗位では激高速ピストン、正常位で1人目は顔射お掃除フェラ、 2人目も正常位、駅弁、騎乗位、正常位で総勢7人による汁男達の顔射と男優の顔射。 天海つばささんの顔がデロデロです。 ほろ酔いの時もそうだが変に演技してからのプレイより素の状態のカラミの方が面白いです。 AV作品に対して面白いというのもどうかと思うが、天海つばささんの作品は何だか面白い!