FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引き女子校生に今から罰を与えます。 鈴木心春
「すいません!お金はお支払いします…。」退屈の中、刺激を求め犯してしまった罪―‘万引き’―「なんか臭うな…ココに何か隠してるな?」パンツの中まで覗かれる度を超えたパイパンおまんこボディチェック!事務所に監禁され生臭ペニスを脅迫フェラチオ。万引き女子校生を弄び犯し続ける鬼畜店員の懲罰3P串挿しFUCK!許されることがないたった一度の過ち…「もう許して下さい…。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 下手に全裸にしない方が自然で良いです
    作品の内容上、犯●れ感がないとね。それでもだんだんどうでもよくなって、快感に身を委ねるって感じがよく表現されていて、自分は好きです。 この子、演技上手いよね。過剰な演技がなく、身体の中から染み出るような色気が凄いです。冒頭の、セーラー服姿だけで、物語を感じさせている。 良いです。
  • 良い!
    鈴木心春、この娘ノーマークでした。 月額動画で発見し何気に見ましたが、なんとなく万引きしてしまった感が出ていて そこからなし崩し的に4人に犯●れて、イキまくる姿はもう、たまりません。 セーラー服から白い普通の下着が、エロく感じ、そこからこぼれるオッパイは白く ウエストはくびれてて、お腹も引き締まり、ケツは大きく太腿からスラリと伸びる足も 全てパーフェクト!! 嫌がりながらも、フィニッシュは顔を背けず精子を受け止め、お掃除フェラします。 ラストシーンは度々、このコンビニに訪れては店員のおもちゃにされてるようです。 あぁ羨ましい!!
  • あとちょっと
    この娘のセーラ服姿、良いですねぇ かわいさの中に少しある薄幸感がなんともいえない 嫌がりながらもパンティにしみを作ってしまうところなどはエロい 娘的にはいけると思うので中出しがないのはちょっと物足りない 雰囲気やアウトストーリまでつくりはすごくよかった
  • O72 SKB69
    せっかくショートカットが似合うセーラー服女子高生を捕らえたのにセーラー服姿を堪能せず、脱がして下半身を責めるなんて外道! 記念撮影をするのでれば、生徒手帳も一緒に写した方が良かった。 しかし、何故? ボールペンを咥えてたのか! 落としたらお仕置きとかあったのかな?