FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥エステルーム 春菜はな
いつも通りの朝、愛する夫を送りだした早苗。しかし、突如として平凡な毎日に終止符が…。買い物帰りに近所の奥様たちと鉢合わせた早苗は、勧められるがままに、とあるエステに行くことになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • グラマーですなー
    顔立ちをに気に入っている女優さんで、感じ方をしっかりと見せることができるのはグッド。 イッテいるのかいないのかよく分からない女優よりは全然ましだね。 グラマーな体にはいつもお世話になっております。 演技とかはまあノーコメントで(笑) 総合的には満足です。
  • はなちゃんの成長を感じました。
    はなちゃんをAVデビューからずっと観てきて、はなちゃんの成長を感じさせる 作品でした。演技力も高くなってきていますし、何より肝心な性的感受性の 高さも感じられるようになっていますね。いい傾向だと思います。 今作は「ドラマ仕立てのマッサージ物」で本番の数も標準的ですし、はなちゃんの 豊満な肉体をオイルでテカテカにして絡む様は最高にエロかったです。 はなちゃんの豊満な肉体は「ローション」や「オイル」にまみれてこそ映えるのだと 確信しましたね。
  • 「七草ちとせ」から遭遇
    雰囲気が個人的にツボでした。 うるさくなく、派手でもなく、自然な感じでした。 初めて見ましたが、違う作品も是非見たいと思いました。
  • もう少し…
    監督さんは映像作品として作り込もうとしている熱意は伝わるのですが、全体の構成と繋がりをわかりやすくした方が、単純にAV作品として楽しめると思う。 春菜はなちゃんの魅力を持ってしても、この違和感は拭えませんでした。 また、せっかく作品を作り込むならラストシーンでの旦那が着ているワイシャツの襟!!こういう衣装に手を抜く様じゃロクな作品は出来ませんよ。 まあアタッカーズ作品は男優の衣装はいつも適当なんですけどね。