FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!!新星ねとられコミック作家・あらくれ原作 人妻とNTR下見旅行 忠実実写化!!町内会長と巨乳妻の背徳淫猥の湯!! 春菜はな
町内会長とその妻と一緒に町内会旅行の下見に行く事になった由美子(春菜はな)。会長の奥さんも来ると言う事で、由美子は安心していた。しかし当日、やって来たのは会長一人!戸惑う由美子だったがキャンセル料がかかるとの事で仕方なく行く事になるのだが、いざ宿に到着すると、温泉の心地よさと豪華な夕食に警戒心は解かれて…。すると会長は本性を露わにし、酔った由美子を絶倫チンポで快楽の虜へと引きずり込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 彼女の最高傑作
    デビュー当時の ただ乳がデカイだけの色気のない女優が よくぞここまで色っぽい女に成長したと感動しました。  勿論 男優の小沢の いやらしくてうまいセリフ回しと 絶妙のテクニックがなければこうはなりません。  春菜はな嬢は 今後はこのような人妻路線で 小沢 田淵 佐川などのベテラン男優と組んで作品を続けて欲しいものです。期待しています。
  • 最高!続編希望!
    春菜はなの起用は賛否両論あると思いますが、ぽっちゃりいやらしい人妻で可愛らしさもある女優として、私的には最高でした! エロシーンはもちろん、入浴での体を洗う後ろ姿や、タオルを巻いている姿などでも興奮させられる始末!本編でもどのシーンでも興奮させられます。とにかくこんなに何度も全編見直すAVは久しぶりでした。 同キャストでの続編を切望しています!お願いいたします!
  • お風呂H大好き人間には堪らない作品ですね。
    はなちゃんはますます、「エロさ」と「豊満さ」が増幅してますね。 性的感受性も場数を踏む事でアップしています。「イイ女」への道 まっしぐらですね。 お風呂場での本番は最高にエロかったですし、面白いシナリオで 製作者の工夫が感じられました。 どんどん意欲的に作品に出演して、性的感受性を上げていって 欲しいですね。
  • 見たい
    原作も見ました。 やっぱり良かった。是非、続編が見たいです。
  • 春菜はなちゃんは最高なんですが?
    良い漫画を選んでくれたと思いました。男優さんの大袈裟な演技も良いと思う。ただ僕の場合、小柄だけど爆乳で、ロリ顔で清楚だけど色気もある、ももい理乃ちゃん版が見たかった~? 理乃ちゃんみたいな小柄でロリ顔で爆乳の娘でシリーズ化して欲しい。
  • 春菜はなの最高傑作!
    この作品の春菜はなは最高です。旦那と電話しながら爆乳を弄られてバックからチンポぶち込まれるシーン、朝飯を食う小沢のチンポを自ら美味しそうにしゃぶるシーン、会長さあんと甘えるシーン、お風呂でのボディ洗いからのセックスシーンともう見どころ満載ですね。おすすめです。
  • 春菜はなの作品で一番
    2017年頃の作品なので、春菜はなの一番良かった頃の作品です。 豊満な身体が決壊する寸前を味わえます。 最初は嫌々だったのが段々と身体が求めて自分から・・・ そんな様子の演技も完璧です。 はな嬢のファンならコレクションに必ず入れておく必要があるでしょう。
  • しっかりとしたストーリー性があって素晴らしい
    この作品はコロナ禍でどこのAVメーカーも外でのロケは極力避けてスタジオ内での撮影が多かった時期とは違ってしっかりしたストーリー性とロケで深みのある作品にしている。NTRものはこういうしっかりしたストーリー性とロケにかかっている。春菜はなの体型に文句言ってる輩がいるが、だったら最初から見なければいいし、イジってない自然で丸みのあるスタイルで実に女性らしいし色気があっていいと思う。鶏ガラ体型でアバラが見えてるような女優より10倍いい。流石に最近の白石茉莉奈の体型はデブ専レベルの体型だが、それでも固定されたファンはいる。春菜はなの体型はデブ専ではないふくよかな体型ですよ。
  • とにかくエロい
    女優さんで好みは分かれると思いますが、それを補って余りあるエロさ。もちろん女優男優の演技力あってこそではあるけれど、われわれ男どもがNTRというジャンルに抱く幻想のすべてが詰まっている。感服しました。騙されたと思って見て下さい。
  • 電話での
    シチュエーションが良かった。体については、言うことないくらい素晴らしいです。男優もエロい人なので、余計に興奮出来ると思います。