FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから《後編》 〜ボクのおばさんは超名器だった〜 春菜はな
人気作家・黒猫スミス×MOODYZコラボ第2段!叔母の恭子に好意を寄せる幸平に押し切られ関係を持ってしまった2人。恭子は家族に2人の関係をバラさない事を条件に、やむなく甥っ子の相手をする日々を送る事に…。昼夜問わず迫ってくる甥っ子に避妊を求めるが、幸平はこっそりゴムを外して中出ししたりと叔母を妊娠させようと考えていた…。そして、徐々に恭子も快感を感じてはじめて…幸平の願望が成就する!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 41(10件のコメント)
  • おねショタ、おばショタ好きには堪らない作品
    少年が叔母さんとHなことをする前後編の後編です。 前編を知らなくてもこの作品だけでもかなり抜けます。 性欲旺盛な甥っ子に迫られて叔母さんがセックスしまくる様子が描かれています。 おねショタ、おばショタ好きな人には堪らない内容となっています。 個人的に他の作品にはない素晴らしい点を3つ紹介します。 ①甥っ子の子供を妊娠し、ボテ腹になっても甥っ子とのHをする所まで描かれている おねショタもののAVは多くありますが、ショタの子供を妊娠してボテ腹になるまでを描いてくれる作品は少ないです。 この部分があるだけでもかなり評価が高いです。 ②甥っ子が自分の力だけで叔母さんを妊娠させる おねショタものによくある女性側がショタコンだったり、ショタが巨根だったり、ショタが輪●をするような都合のいい設定はありません。 甥っ子は自身の力のみで叔母さんを言いくるめ、危険日にセックスをして叔母さんを妊娠させます。 チート能力などに頼る話が好きでない人には凄く良い点だと思います。 ③最後まで2人の関係は「叔母」と「甥」の関係のまま終わる 叔母さんが性奴●になったり、2人がラブラブになることは最後までありません。 この距離感を維持したまま話は終わりますが、2人はセックスしまくりという関係であることに凄まじい背徳感を感じることができます。 他にも危険日であることを意識した台詞があったり、つわりを催すシーンなど妊娠を意識したシーンが多く最高でした。 役者さんも演技が上手く、非常に満足できました。 このようなおねショタものの妊娠エンドまである作品をもっと増やしてほしいです。
  • いいねぇ~
    素晴らしい! 原作に、忠実だし、春菜さんが、とても、エロいです。感じてないフリが、たまりません。個人的には、最高だと、思います。男優の、演技も、良いですね。 後編の、続きで、原作コミックにある、書き下ろし盤も、是非とも実写化してほしいなぁ
  • 女優男優の好演に台本もよい。やればデキるじゃないか 日本のAV界
    前作のデキがとてもよかったので 後編は少し不安だったが 期待していた以上のデキで満足だった。なにより春奈嬢と甥のコミカルなセリフとやり取りが実に面白い。甥を上から目線で叱りながも 叔母が甥に何度も犯●れてしまう。 甥役の男優はもうベテラン男優といってよい経歴だが ほんとに少年のような顔付と体をして とぼけた表情で彼女に襲いかかる。 可愛く憎めないが恐ろしい甥っ子だ。この甥は叔母の乳首が弱点なのが分かり 性常位ではハメながら必ず叔母の乳首攻撃をするようになるなど 前作よりテクの上達ぶりが面白い。 春奈嬢もホントに気持ちよいらしく 指で揉まれた乳首は勃起し乳輪は泡立ち すぐに顔の表情が変化する。sexの体位はバックが大半で単調だが 私個人の体験でも 嫌がる女を無理にハメようとすれば 必然的にバックがリアルな体位ということになる。仕方ない。 さて次回作を期待するが 今度は母乳プレイも加わるのだろうか。
  • 素晴らしい
    こうちゃん役の男優のアドリブの愛撫や恭子叔母さんの肉体の弄び方がとても良い。 後編に関しては、原作よりもエロいと思った。鼻づまりを差し引いても星5つ。
  • 予想外に良かった!
    「春奈はな」のちょっとだらしない系の体は如何せん・・・ という方も、親戚のおばさんというキャラが付けばまるっと印象は変わります。 甥っ子に一度体を許してしまったが為に、その後もぐいぐい来られて中出しされ、挙句孕んでしまい、それを隠すために旦那とやるというある種王道的なストーリーなのですが、おばさん役にここまで「春奈はな」がハマるとはちょっと予想外。 いつもとは異なるストーリーからのエロスアプローチがエレクトポイントとなりました。 ガチで一回見て欲しいと思える作品!男優役が天才的に煩わしくないという点も好感ポイント。原作を知っていても知らなくても問題にならないと思います。
  • 星5
    前編に引き続き、原作のクオリティはそのまま維持をしてます。春菜はなさんの豊満ボディも最高。
  • セールで見かけて
    原作はまとめサイトの広告によく出てきたなー。胸の見えない着衣での行為は好みではないので早送りする人ですが、とにかく甥っ子が迫ってて面白かった。
  • 待望の後編!!
    性に目覚めたばかりの精力絶倫の男の子が美人の叔母さんで毎日何度も性欲を発散する。最初は仕方なく応じていた叔母が何度も中出しされるうちに妊娠してしまい、アリバイ作りのためにセックスレスの夫と無理やり性交して証拠隠滅を図るところは追い詰められた女の狡さを感じさせる。 原作ファンが心待ちにしていた後編、ついに発売。 もちろん買いました。 前編同様に後編も原作をほぼ忠実に再現してくれているし、 女優、男優ともキャスティングも同じだったので安心して見られた。 残念ポイントは、以下の通り。 1.見ていて気になったのが、女優、男優とも風邪でも引いて居たのか鼻声だったこと。台詞回しやフェラもなんだか鼻が詰まって苦しそう。 2.叔母の排卵日に甥がゴムをつけずこっそり中出しした翌朝の叔母の台詞から 「朝からオリモノが沢山出てきて最悪・・・また出てきた・・・シャワー浴びてから寝ればよかったわ」というくだりが削除されていたのがとても残念。 これは叔母が中出しされたことに気づいていないことを示す重要な台詞だったのだが・・・。 3.叔母の卵子と甥の精子の受精シーンもカットされてしまったこと。 この物語の肝になる重要なシーンだったのだが・・・原作のイラストの差し込みもできなかったのかなあ。残念。 演出、演技とも文句なく星5つ。鼻づまりでマイナス星1つ。合計星4つとしました。
  • 買うなら前半後半おすすめ
    原作は見ていません おばさん家 ショタ 孕ませ しかたなく こんなキーワードにピンと来る方におすすめ 前半からのレビューです。 猿の如く行為をするショタをなんだかんだで受け入れてしまい、ついに孕んでしまう… ショタ中●しものでこの段階まで進むものはなかなか貴重であり求めていたものでありました。  春菜さんの鼻声がなかなか気になりました笑
  • 正直前編より好み
    セリフは前編も棒読み演技ですが、後編もまあ似たようなもんです。 原作再現度は後編の方が高いと思います。 春菜はなさんがお好みなら買いでもよろしいかと。