FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画〜書道教室編〜 春菜はな
僕はミヤシタ君と一緒に書道教室に通う事になりました。僕たちは書道教室のせいでお友達と野球が出来ないので、先生の身体で野球をする事にしました。先生のおっぱいはとっても大きくて僕のママのと全然違ってとっても柔かくてさわると気持ちよかったです。無邪気で奔放で、されどアソコだけはオトナ顔負けの巨根をぶら下げるデカチン少年ウマオ君のおばさん女体冒険マゾドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • M女系淫語
    M女系淫語が多かったので、とても良かったです。 S女淫語系作品は多いけれど、M女系淫語の良い作品は少ない。
  • 近所のペットにうってつけww
    和服美人なはなちゃんを従順なペットに開発していく支配欲をさらけだした作品。 近所のマセガキに支配されていく姿に勃起間違いなし! 子どもが巨根というのは無理のある設定ではありますが、ひとつのバラエティと見れば共感し興奮できます。 お口からダラダラ滴るザーメンに欲求爆発!
  • ショタ感なし
    少年役の男優が、ショタ感全くないので、そこは違和感あり 春菜はなの豊満ボディは、マゾ化するには、ちょうど良いかもしれないが なんか設定も雑なので、盛り上がりに欠ける