FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻は親戚たちの共同所有物 森沢かな
職場結婚をしたかなと太一。太一の実家の農家を継ぐために、二人は太一の地元へと引っ越した。そこは「互いの彼女や妻を融通し合う」という風習が残る村だった。東京で育ち、垢抜けた美女のかなは太一の親戚や村人たちの格好の獲物だった。かなはとっかえひっかえ男たちに組み敷かれ、閉鎖的な淫習を受け入れていく。やがてかなは、太一が見ている前でヨガり狂う淫乱女へと変貌し、誰が親かも分からぬ子を腹に宿すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美しい人妻を汚す快感
    美貌とスレンダーボディが魅力の女優さん、人妻という設定がまた良いですね。 無理矢理のはずなのにしっかり頬をすぼめて深く咥えこむフェラが良いですね。スレンダー美人が立ちバックで犯●れる絵はやっぱり良い。またこの女優さんは騎乗位の腰使いも素晴らしいです。 男三人に舐られる人妻、美人だけに猶更フェラ顔に欲情します。美しい顔を精液で汚す快感。 騎乗位で腰を振りながらペニスを咥えこむ美人妻。美しい顔を精液で汚されたまま次の男に犯●れ、絶頂を迎えるところは興奮度高いです。美しい顔と精液、薬指の指輪、ここは何度もリプレイするポイントでした。
  • お顔&ボディーともルックス抜群
    お顔&ボディーともルックス抜群,しかも,男に従順。 そんな森沢かなが,本作は,若妻に扮して,親戚の男達から凌●される設定です, 愛情も何もない,単なる男の性処理扱いにされ,お口もオ○ンコもヤラれ放題。 しかも,生ハメからのオ○ンコ中出し。 嫌な思い? いや,それでも,かなは,エッチ好きなので,満足なんです。 まあ,AVの設定だから,何でもありだけど, 最近のAVは,中出し,中出しって,中出しを強調しすぎだと思います。 たとえ疑似だとしても,本来のAVの目的とか,何か違う気がします。
  • なかなか うまいね
    話の中に引きこまれるね。結局 ストーリー展開で差別化するしかない。根本のところでやっていることはみな同じなのだから。 それと、カメラワークがいいと思う。細かくカメラが動いている。それが飽きさせない効果を発揮している。 結局、セックスシーンが長々と続くだけでは他と同じなわけで、カメラやストーリー、着衣、下着などで差別化するしかない。この作品は、その面で成功していると思う。
  • 久々にかなさんの作品みたが
    中々良いですね! ベテランで見飽きたかな?って敬遠してたけど、 身体つきが、如何にも人妻って感じのちょい垂れな感じがたまらない!! やっぱり豊胸した女性には感じないエロさがあるね!!
  • 親戚役も
    顔の長い男を集めている。その辺り、なかなかしっかり 作られていると感じる。ところで、顔が長いのは遺伝的 に優性なのだろうか。