FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱な母親に育てられた娘 「お母さんが、家に男のひとを連れて来るようになりました...」
母子家庭の美少女・こころ。ある日、スナックで働く母・メアリーが継父・北を連れてきた。北はメアリーとの性交をこころに見せつけ、欲情を誘ったところでこころを手篭めにしていった。快感を植え付けるようにジックリと愛撫して、処女膜を姦通していく…。それだけでは終わらず、北は借金のカタにこころを借金取りたちに犯させた。下劣な男たちに犯され続け、やがてこころはマゾ性癖に目覚めていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 構成・カメラワーク・女優には言うことなし!
    本作は4部で構成されています. ①母親(橘メアリー )と継父・北のSEX ②娘(天海こころ)と継父・北のお風呂フェラ ③娘(天海こころ)と継父・北のSEX ④娘(天海こころ)と借金取り2人と3P 構成が自然な流れで見ていて違和感がなかったことと,それぞれのシーンのカメラワークがしっかりしていて欲しいアングル撮れてたので,全体的に良かったと思います. 気になった点としては,いきなり継父がお風呂入ってきても抵抗なく受け入れていたこと(父を性の対象として見るのが早すぎること)と,②のフェラシーンで止めても良いシャワーをずっと流してノイズになっていたこと,加えて③のシーン中バックでずっと水の滴る音が入ってしまっていたことです.音に敏感な人はシーン中ずっとなので気になる点ではあると思います.ただこれらを考慮してもギリギリ星5が付けられるぐらい構成・カメラワーク・女優には満足できました.
  • 女優さん最高
    ジャケットの写真より動画は幼く見えます。いたいけな子がいたぶられ、徐々に快感に浸っていくプロセスが良かったです。
  • この頃が良かった
    評価は他にあるとおり、素晴らしい出来だとおもう。 ちゃんと作ってある。今になって気づいたがこの時既に 鼻梁が高くなりすぎていた。だが許容範囲だった。 自然は大切に。
  • 天海こころファンには不要シーンもあります
    橘メアリーファンや熟女ファンも取り入れたかったのか あまりにも橘メアリーのSEXシーンが長すぎる ジャケットは100%天海こころの画像ばかりなので ジャケットとの乖離があります ほとんどの人は前の方のこの部分は飛ばしてしまうでしょうが とはいえ以降の天海こころが関連するシーンは抜きどころ多く満足です。 可愛い子がいたぶられるのは興奮します。
  • こころちゃん
    こころちゃんは素人系の作品にもたくさん出てますけど、名義ものの今作は色合い変えて、ロリ路線。それでもかわいい。