FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束され身動きが取れない状況でビクビク痙攣イキする素直なオマ●コ 吉沢明歩
ヒクつくだけが唯一の抵抗!拘束監禁された女の、ささやかな抵抗を嘲笑うかのごとく、マ●コにねじ込まれる異物と男根!吐き気すら覚えるこの股間の違和感に理性は反し、喜悦の入り混じる湿った淫音が掻き立てられる!そしてもはや制御不能の慾情は、いつしか彼女に重大な決断を促す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ひとつ良ければ満足
    後半の拘束はあまり良くなかったが、前半の後ろ拘束具でのバイブがしつこい位で、これで十分堪能できました。
  • 拘束具に目覚めたw
    また緊急事態宣言で引きこもり生活です。しゃあない。エロDVD観ようw。 私、縄の緊縛が好きで拘束でも縄を使うんですよね。たまたまこのDVDのジャケット見つけまして、女優さんのルックスとエロい下着に反応し購入しました。 まあ、強盗が女性の部屋に逃げ込み女性を◯辱するってどうでもいいストーリーですが、縄でなく腕枷、足枷、腿枷、首輪、棒枷、意外といいですね。 残念なのはジャケットのエロい下着姿がなかった。 2番目だったかな棒枷を背骨にあわせて縦方向にセット首輪と棒枷の先端をコネクト。後ろ手にした腕枷を棒枷に通した金属の輪っかに通す。足首の足枷は棒枷のもう一端にコネクト。 足を広げ体が海老反る。うーん、ここではギャグボール入らなかったね。彼女の声やあえぎが聞きたかった。 首輪に棒枷、さらに足枷を繋げるのって危なくね?首しまっちゃうんじゃないかとはらはらした。ギャクボール噛ませちゃってるから上手く声も出せんでしょ。ちょっと真似するには躊躇するけどエロかった。 この状態でバイブや電マ責め。体をよじるしか抵抗できない彼女が哀れでもあり、エロくもあり、美しくもあり。彼女のバストがとてもきれいな形しているのね。体の痙攣のたびに揺れ弾む。 ここではクンニ責めもして欲しかったけどこのパートではクンニはなし。ちょっと残念。 他のパートも拘束具を使った責めのオンパレード。うーん、ち◯こにかぶせるおもちゃね、男優さん、あんた若いんだからそういう小細工はじじいにやらせとけ。 スタイルのいい女優さんの汗で光る裸がくねるのはエロかった。俺も縄に固執するのはやめようと思ったな。コロナが去ったらやってみよう。
  • 殆ど同じ拘束
    拘束作品は大抵が暗くてみづらいが、明るく見やすいので良かった。 拘束のバリエーションにあまり変化が見られないため飽きてくる。様々な体勢での拘束シーンがあるのはいいが、チェーンをスプレッダーバーにするなど拘束器具に変化が欲しい。
  • うーーん...
    ただ激しく責めてるだけではねぇー...エロさを感じないんだよなぁー...せっかく人気女優のアッキーを起用してるのにもう一工夫欲しかったなぁー...かなり残念っす!
  • 種類
    ただ拘束すればいいわけではない。拘束の種類によって、こちらの見たい表情は変わる。なのでもっと色々な攻め方をして頂きたい
  • シンプルな拘束
    必要最低限の拘束をするだけで、余計な飾りがなくてシンプルで良かったです。 ただ、途中からチンポサックという謎の道具を使い始めて萎えました。 これじゃもはやゴムハメどころかバイブの抜き差しをしてるのと変わらないです。 それが残念でした。