FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな のぞき見している僕をニヤニヤ見ながら上から目線でセンズリ指令
SEXを見せつけながら上から目線でオナニーを強要することに快感を覚える変態女。「僕」であるアナタが自分に気があることを知りながらわざとからかうように他の男との行為を見せつけてきて、しかもシコシコの手振りや携帯メッセージでオナニーを強要してくる!コンビニバイト編、オフィス編、女子大生編の3話収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 17(7件のコメント)
  • リアルAV鑑賞ってとこですね!
    そもそも、AVは、好みの女の子のHをのぞき見ながら、センズリする訳だから ある意味、リアルAV鑑賞って感じですね! しかも、その対象者が、紗倉まな・・・・これは満足出来ないわけがない・・・ そして、見せつけ誘惑Hなので、痴女風のHとなっており、紗倉まなのエロさが 際立っています。
  • 至近距離でH見せつけ
    第3話 女子大生の家に訪問販売。風呂場で彼氏といちゃつくまな(二つ結びの髪型がかわいい)。覗きがバレて土下座。罰として縛られ、眼の前で恋人とのセックスを見せつけられることに。 キス、服を脱がせて乳首を舐め合う。お互いのアソコを刺激して、彼氏の股間に顔をうずめて、喉奥までくわえ込む。69、「舐められたいんでしょ? だーめ」 アンアン言いながら彼氏のチ○コをお口で扱き上げる。対面座位で挿入。騎乗位でイキ顔。手懸けで結合部丸見えS○Xでまたイク。後背位で興奮してエロい声。ハメたチ○ポにしゃぶりつく。正常位で挿入し掻き回されヒイヒイ言ってマジイキ。お顔に出されて恍惚。お掃除フェラを見せつけられて、おしまい。 イクとこバッチリ見れてエロいです。
  • のぞき見はロマンだが
    見せつけるのに小悪魔的な魅力は感じるが、エッチに集中しきれていないので没入感が薄いですね。 のぞき見は男のロマンですけどね。
  • まあまあ
    良かった点・・・・わりと本気で感じてるっぽい、そういう時の彼女は良かったです。 悪かった点・・・・他のレビューと重複かもですが、あまりエアシコ動作は多くない。         あまり多くすると状況的に不自然と言うなら、joi重視のチャプター         が一つあれば良かったのでは・・
  • 指令?
    1シーン目が好き! 指令じゃなくて普通にのぞきだけでも良かったような、、、 まなてぃーがめちゃ可愛かった♪
  • sdas
    日課ですが、私は女の子の下着が大好きなので、女の子のかわいくてぎこちない姿がたくさん見られるのが嬉しいです。 スリム系からグラマラス系まで様々な体型の女の子が在籍しているので、きっと好みの女の子が見つかるでしょう。 また、女の子の顔型偏差??値は比較的高く、みんな可愛いのでご安心ください
  • 背徳感は
    可愛いしエロい、んだけど設定上カメラ目線が多いので背徳感は薄いかも けどこんな可愛い子に支配されたらもう色々どうでもよくなってしまうなとか妄想してたらこういうシチュも全然ありな気がしてきた