FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ7 美尻・美熟女編 160センチ/真紀さん/Fカップ/41才 160センチ/由佳さん/Dカップ/50才
1人目、お色気たっぷりのまきさん。花屋で働くパート妻。旦那とは1年以上SEXもなく寂しい日々を過ごすが、たまたま花を買いに来た大学生に誘われ、年甲斐もなく後日、セクシーな下着を身に着け家に行き若いチ●ポにイカされまくる。2人目、見た目は普通な感じの50歳の由佳さん。弁当屋によく来る大学生に誘われ家に。お茶だけのつもりがお酒が入ると欲求不満が爆発しHをしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 20代vs50代
    僕の大好きな設定の熟女と若者のセックスです。やはり若者と熟女の組み合わせはエロいですね。熟女好きにはたまらないです。
  • 名前が知りたい
    2人目の名前わかる人います? 「おばさんを酔わせてどうするつもり?」VOL.3の1人目と同じ人だと思うけど 他の出演作品や名前を知ってる人いたら教えて欲しいです
  • 女優さんの名前
    2人ともいやらしい女優さんでした、ぜひ名前を知りたいです。 一人目は日焼け跡がやらしい明るい感じの奥さまです 2人目は恥ずかしがる感じが良い熟女さんです 別の作品も見てみたくなる女優さんですね
  • 1人目が好み!
    落ち着きがあって最高の女性! 熟女感がたまらない!見るべき!
  • これは傑作! 甘え上手なユウ君の本領発揮!
     このシリーズの良さは、おばさんを落とすリアルなやり取りに尽きるが、二人目の女性が素晴らしい。本当にナンパ青年の口説きの手口を覗き見しているようです。甘え上手な上に可愛らしい顔(ぼかしがあってもわかる)でデカチンのユウ君と、拒みながらもメロメロにされてしまう人妻さん(相手が息子と同じ歳という設定にも興奮)の反応がリアル過ぎる。演技だとしたら天才だと思うレベルですね~。  固いガードを徐々に崩され、しまいには「おっきい~」「凄い、凄い」と連呼して腰を振り、シオまで噴かされてしまう熟女の魅力がたまりません。  こういう作品のファンは私を含めてほとんどおっさんでしょうが、気持ちは青年時代に戻ってユウ君になれます。本当に素晴らしい。きっと、この後も都合のいいセフレおばさんにされてしまうのだろうな…と想像します。    二人目の女性がユウ君のオモチャにされまくる続編とか、希望としては、このおばさんに別のセフレを加えた3Pなどもぜひ見てみたい。制作のみなさん、よろしく尾根t害します。
  • 平岡里枝子さんだと思います。
    お二人目の女優さん、 平岡里枝子さんだと思います。 偶然見つけました。 50歳とは思えない引き締まったnice bodyですね。 アンダーヘアが濃い女優さんは感度が良いですね。萩原亜紀さんや宮島優さんも感度良好!!
  • 1人目の女優さん 牧野遥さんでは?
    おそらく牧野遥さんだと思います。 ホクロで検証しましたがほぼ間違いないと思いますが 違ってたらごめんなさい。 この女優さん昔から大好きなのですが あまりに劣化していない。。。 超絶美魔女だと思います。 今後も活躍してほしいですね。
  • なんか良い
    北川舞さんと平岡里枝子さん、お二方共に自然な流れで SEXに、熟女ならではの落ち着きが年配者にはたまりません?
  • 思わず買った
    二人ともカラダは文句なし。 演技はややオーバーだけど楽しめました
  • 女優さんの名前が知りたい
    最初の女優さんの名前が知りたいです。どなたか知りませんか。お願いいたします。