FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で久々に再会した人妻を自宅に連れ込んで(´э`)勝手にAV業界に横流しVol.2
ちゅいっす!おマタゆるゆるゆるこちゃんの同級生にマジ感謝っす!ユルいのにシまっててどゆこと?コリャ大変!ってかんじすわ。エロエロだからオールザピーポーに発信しちゃうボクってや~さし~ぅい☆しかも垂れ流しちゃうんだからヌケないのなんてナッシン!どんだけエロ淫だ!ドンだけち○ぽに飢えてて好きモンなんだ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • なかなか良かった
    誰もレビューしてないからどうかなと思ったけど、 1人目もショートカットで可愛い感じで、本当に「出来ればしたくない」ままの感情って 様子で終始し、 それが導入となり、2人目のエロいことエロいこと! かなりのドエロな人妻同級生で、言葉の調子や発する言語がエロさを引き立たせる、 なかなかのドMさん、 同級生とのいけない背徳感から旦那以外の男性との初めてのセックスで、 それがセリフの節々に出ている。 いや、マジで良かったです。 身体のラインは置いといても十二分にお釣りがくるほどのイヤラシさですぅ!