FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 永瀬ゆい
「男女交際禁止の件で担任から呼び出しがありました」彼氏と2人で呼び出されセックスをしたのか執拗に問われる。正直に話すと「再現しろ!」と急に激高。仕方なくフェラをすると担任がカメラを持って行為を撮影している。彼氏は許され私だけが部屋に残される。スク水に着替えさせられバイブをガシガシと挿入される。その後、担任が用意した衣装に着替えて彼氏よりも激しいセックス。翌日、彼氏に別れる連絡をしました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 永瀬、逝くよ・・といって射精
    擬似中出しものでないダスッ!の作品はクオリティーが高い。 最初の制服での絡みは最後までスカートを着衣させて欲しかった。 2回目の絡みではフィニッシュ時に「永瀬、逝くよ・・」と言いながら男優が果てるのが良かった。 腹出しだが、顔射なら尚素晴らしかった。
  • 本物の高校生にみえる
    先生に問い詰められながら彼氏とのSEXを強要される。その後彼氏と別れさせられその流れのまま半裸状態のまま先生とのSEXがリアルで作品の構成としては面白い。未熟な女子高生が先生に調教されSEXにのめり込んでいく。
  • イチゴパンツ萌え
    教師の見ている前というシチュエーションが背徳感を倍増させるものですね!ブルマでの風呂場エッチはかなり興奮しました。あとイチゴパンツにも萌えました・・・スミマセン、変態ですね。この世にAVがあって心底良かったと感謝します。永瀬ゆいのエロの出し方が抜群です。最初は躊躇しイヤイヤながら、後半になるにつれ性欲みなぎりパワフル系セッ◎スになっていきます。興奮しました。
  • ロリかわいい
    先生役の男優がさかんに言葉かけをしていることで背徳感が高まる。シチュエーションものはこうであってほしい。 制服・スク水・体操着の三種の神器で永瀬ゆいのロリ感が青天井。ナチュラルメイクもかわいさを引き立てる。 男優が「先生の精子見たいってカメラ見て言って」と言ったにもかかわらず、女優が反応していないなど細かいミスはある。 「永瀬イクよ!」「先生出して」のやりとりは名前フェチの小生にはたまらない。射精前の名前呼び合い作品は増えてほしい。 ただ先生の顔は本編ではモザイク。サンプル画像と異なる。これはいけませんね。とはいえ、永瀬ゆいのかわいさは特筆ものだ。
  • 小倉ゆ〇子をロリにした感じ
    ロリキャラであった小倉ゆ〇子を、本物のロリにした感じの子。 個人的に徹底したロリ嗜好でというわけではないので、 女優も作風も思いっきり寄せた作品は苦手だが、 渚みさき といい、質が高めのロリ女優を使った定番タイトル風の作品は楽しめる。 桜もこ の体型にも似ている。 「腰からお尻のラインや形」は、ロリというよりセクシーだとは思う。 上半身の細さは気になるときはあり胸も小さいが、総じてキレイである。 さすがに制服が似合う。 お気に入りの女優が数人いないと間が開いてしまうが、この女優さんもチェックしていこうと思っています。
  • 忝い…。
    元々ロリ系も、スレンダー系も苦手なのだが、 いつも「ゆい」嬢の可愛さと、エロさに惹かれて視聴。 いつもは何にも勝っている可愛さが、今回はロリさに勝てていない。 いつもの、悦しみながらの「エロテク炸裂!」が弱かったせいかもしれない。 非常に忝い。