FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴 男子の格好がバレて輪姦されて…
イジメられている弟を助けるため、男装をして弟の学校に潜入した姉の真琴。いじめっ子の弱みを握り、見事イジメをやめさせることに成功したのだが、最後の最後に自分が女であることがいじめっ子たちにバレてしまう。抵抗するもあえなく凌辱され、屈辱の快感に淫欲堕ちしてゆく真琴。見た目は男でも、女の性には抗えなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 見せ場あり。
    最初のレ●プで女優がマンコ舐められてるシーンがものすごく気に入った。まず男2人がしっかり女優の手を遊ばせずに押さえ続けていたから和姦っぽくならなかったのがよかった。あと変に女優にキスしたりオッパイを舐めたりしなかったから、マンコ舐められてるときの女優の嫌がったり感じたりしてる顔がずっと見えていたからものすごい興奮できた。女優もただ嫌がるだけじゃなく、感じてる声を程よく出していたのが、イヤだけど気持ちいい感が出ててものすごくよかった。 1つだけ残念だったのは、まんぐり返しにしてマンコ舐めたとき。せっかく女優が良い表情で足をバタバタさせてるんだから、もっとしつこく舐めて女優の嫌がるところを見せてほしかった。あとせっかくまんぐり返しにしたんだから、男がマンコに顔をうずめてるところと、足と足の間から女優のオッパイと顔が見えるアングルの撮影を長めにしてほしかった。 物足りない部分はあったけど、最近のレ●プものにはない要素を多く含んでいて、ものすごく興奮したから星5つ。 あとこの女優、嫌がる演技がうまかった。この女優が手足押さえつけられてマンコ舐められてものすごく嫌がるレ●プ作品がリリースされることも期待。
  • 涎を垂らしながらの連続性交
    崩れゆくプライドと朦朧とする意識の中で自我を保とうする半身と否が応でも曝け出される雌の性…その葛藤を見事に演じきっていた。 この世界観からしてファンタジーなので本来ありえないのだが、リアルに官能的にそして魅せる作品として纏めてある。 小気味好い脚本、ひたむきな女優さん、適役な武◯先輩…傑作です。
  • いいですねー(≧∀≦)
    男装した戸田真琴ちゃんも可愛くて萌える(o^^o) 必死に男と言って抵抗する姿も興奮しました!
  • 戸田真琴という革命
    彼女の『性』に対する考え方に感動し、購入しました。AV作品は疲れるので時間を空けてじゃないと見れないのですが、彼女は昨今のこのアンダーグラウンド的な薄暗い隠すべき官能というものに、明らかに革命を起こしているし、エロに関わる人々は彼女の価値観、考え方を共有するべきだと思う。そして、彼女の文学的表現力の高さをある意味エロで消してはならないとも思うと同時に、やはり真剣に『性』と向き合っている彼女だからこそ、作品も強烈なエロへと向かうのだと、確信できた体験だった。 ある意味AV女優さんというのは利他の精神か、私利私欲かのどちらかに、強烈に振り切れていなければなれない職業なのかもしれない。 こんなに頭が良く、才能も豊かでありながら、社会をより良く変革させようと、全てを曝け出し、割り切れる人物は、他にいないだろう。 エロはより良い方向にさえ向けば、この世で最も尊いものになるのだ。そして最も尊いものは、下卑たものでもあるのだ。 性はとてもコントロールが難しいけれど、それが社会と調和した時、それは、新たな時代の幕開けとも言えるのではないだろうか? そして彼女のような素晴らしき人々が生まれてきているというのにより素晴らしき新時代を予感せずにはいられない。 久しぶりに感動してしまい、長文を書いてしまった。申し訳ございません。 感動とともに、頭をポカポカさせてもらいました。ありがとうございます。
  • 堕ち方最高
    最初の勢いと最後の堕ちまでのストーリーがとてもいいです 最後の輪●は圧巻。かなり楽しめました
  • 女から見てもかわいい
    ずっとサンプルで気になっていて、結局本編が見たくて仕方なく、AV初購入。 真琴ちゃんの男装時の姿とお姉さんの時とのギャップがすごくて、かわいかった。各場面でクンニされてるところは特に興奮しました。無理矢理感のあるシチュでなかなか堕ちずこらえる場面は、見ていて真琴ちゃんがんばれ~!屈するな~!…となったり(笑)割とSEX中も終始「男の子」を意識して抵抗していたのかなあと思います。タイトル負けしてなくて、ちゃんと設定に則っていてすごく良かった。 お姉さんの時の優しそうで可憐な感じの真琴ちゃんもすごく可愛かったので、次はロングヘアーでかわいく喘いでる真琴ちゃんを見てみたいなと思いました。
  • 男装モノの傑作
    男装姿の戸田真琴ちゃんが、必死の抵抗虚しく犯●れてしまう姿を収録した良作です。 男装モノというと、最初だけ適当な男物の服を着せているだけの駄作が多いですが、本作は女優の演技力の高さと練られたシナリオのおかげで、素晴らしい映像作品に仕上がっています。 ぜひ、紗倉まなちゃんなどのSOD女優を起用して、男装作品をシリーズ化してほしいですねえ。需要はかなりあると思います。 個人的には、男装という設定よりも、最初から少年という設定にした方が面白いのかなという気はします。 あと、ペニバンで他の男を●すようなSシーンも1チャプターくらい欲しいところです。
  • いい逝かされっぷりでした
    この女優さんの作品は初めて見させてもらいましたが、表題の通り非常に良かったです。まさに、「ザ・AV」という作品を見た気がしました。個人的には、最初に犯●れたときの場面が一番良かったと思いますが、それ以降もなかなか味のあるいい場面が続き満足させてもらえました。・・・彼女は大男に組み敷かれ、じっくり攻め立てられるような犯●れ方がとても似合う女優さんではないかと思いましたが、どうでしょうか?そういう作品があればぜひ見てみたいと思いますが、推薦作品があれば紹介してほしいものです。
  • 絶妙な陵●シーン
    いい演技です。そそられますね。興奮の連続でした。反応もいいし、カメラワークも良かったです。 真琴ちゃんは、いい女優さんになりましたね。
  • ヤリざかりの君たちへ。
    パロディ最高~!♪ NA~NA~NA~♪NA~NA~NA~♪