この動画の商品情報

セール中 浪人してしまったボクはよりレベルの高い予備校に通う為に上京したのですが、下宿先はなんと女性ばかり10人のシェアハウスで男はボク1人だけ!!
浪人生のボクが見つけた下宿先はなんと女性ばかりのシェアハウス!10人もの美女に囲まれラッキーと思っていたけど大間違い!まるで奴隷のような扱いで勉強する暇も無く、ボクは復讐を決意!盗撮映像で脅したり、媚薬や眠剤、しびれ薬等の劇薬を使いまくって10人全員にスケベ大逆襲!ハメまくってヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 6時間ちょいと大ボリューム。
    下宿先で男は一人だけ女全員にいびられて薬や写メでのエッチな復習劇をしていくという流れです。 評価出来る点はさすがに大ボリュームなだけあり前フリもしっかりしているし一人一人への復習が描かれていること。また全員一応違った方法、シチュエーションで復習をしていくということ。 惜しい点は一人一人が長すぎて一人1回となっていること。復習劇で捨て台詞で「またエッチしましょうね」「写真はまた今度消しますよ」などのセリフがあるのにこの大ボリュームで1回きりは寂しすぎる。人数は半分にして一人2,3パターンはほしかった。 リアルですると犯罪だがエッチな復讐劇をするならっていう王道が詰まっているので一人1回でなければ☆5だった。1回目は薬や脅し2回目はラリっている時のエッチな写メで脅しや1回目の脅しで従順にエッチなどのパターンがほしかった。特に王様ゲーム後の3p後の和姦後に再度脅して一人ずつはほしかった。
  • 女優名
    出演者:葵こはる/春乃ヒカリほか10名.......................................