FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?
街ゆくご夫婦をナンパして、【夫婦の絆】を試してみちゃうドキュメント!旦那が隣の車でアンケートしてるうちに奥様を謝礼とデカチンで誘惑!貞淑に見えた奥様も、甘い誘惑には勝てずに次々と陥落!背徳感と焦燥感で興奮倍増?リスクの高い状況で【人の妻】をガッツリ寝取ってきちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 着衣モヘアニット
    すごくいい!女優さんもけっこうきれいでスタイルいいし、着ているものもイイネ。特に最初のコ。上目使いでのフェラは特に。肩口が広めの白モヘアニットに赤スカートと黒タイツ。短い時間で彼氏にばれないようにっていう設定なので、必然的に着衣。同じシチュエーションで続編作ってくれないかな。
  • オレンジ色のスカートの女優さんが可愛い
    オレンジ色のスカートの女優さんの名前が知りたいです。 他の作品も観てみたい。
  • 7割ぐらい
    個人的には非常におしいとおもう作品。 夫側の演出、イライラしだすのが早すぎるかもしれない。 せっかくウェルカムドリンクが夫側にもあるのだから、夫側もいい調子でお酒を飲みながらスタッフと談笑(けっこう盛り上がっている方がその間にやられている奥さんとの対比が良いとおもう)。その間に奥さんは... 気がつけばそこそこ時間が経っている。そろそろか終わってんじゃないすかと夫が言い出す(まだイライラしていない)。スタッフがまだみたいなんでもうちょっとまちましょー的な。からの徐々に、まだですかねーいや遅くないですかーからの車おりーのみにいきーの大丈夫言われーの1回戻るけどやっぱ遅いイライラ。そこから何回か押し掛けーの。ってな流れが合っても良かったかなーと。 2作目あるなら期待してます。