FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚親父×姉妹洗脳 私達、新しいお義父さんの性玩具。 深田えいみ 星奈あい
病気がちな母と暮らす姉・エイミと妹・アイ。一年前、母が再婚し出来た義父は資産家で優しく何不自由無い暮らしを二人に与えた。しかし、母親が入院中のある日義父は娘たちに牙を剥く…。性処理を拒めば妹を犯すとエイミを脅し中出し凌辱。姉がいるからお前は不要だとアイを焚きつけフェラ奉仕。逆らえない姉妹は義父を満足させようと必死にチンポをしゃぶり、若いカラダで性奉仕をして心も体も犯されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 深田えいみの評価が上がった
    顔や胸がいかにも整形っぽくていろいろな作品のパケ写からしていやだなあと思って彼女の作品は敬遠していましたが、星奈あいとの共演ということもあって試しに購入。シンプルなストーリー展開、女優2人のカラミ以外の演技力もなかなかで、ほとんど一気見してしまった。凌●ものだが、男優がベラベラしゃべらないのがいい。同じ感じのオーロラプロジェクトの作品ではせっかくのエロシーンが男優の怒号によって台無しになっているものばかり。深田えいみと星奈あい、よい女優です。
  • 最強コンビか
    この二人だったら可愛い路線で行くのかと思いきや、まさかのドマラ系。。。だが悪くない。二人のバランスが融合し、そこに洗脳という二文字が浮かび物語がすすむ。義父なかなかやるな。。。まーでも次は可愛い系でお願いしたいところです!
  • 意外に良い
    何が良いって、映像のアングルが良い! キッチンで姉がお尻出すとこなんて、肉感も含めて、綺麗! 旦那さんへの背徳感ではなく、母親に対しての背徳感が意外なほど上手く表現されてる。 母親が退院してきて、いったいどんな展開になるのか楽しみでもある。 あと、女優さんがやはり可愛い!
  • どっちも可愛いし嫉妬をする関係が良い
    文句なしに買って良かった。 過程を支えるお姉ちゃんと何も知らない妹の設定。 深田えいみと星奈あいの姉妹設定も良かったと思います。 実際にはこんな関係ありえないけど、そのシチュエーションをリアルに感じることができたので文句なしです。
  • 星奈あいがいい
    姉妹として見てもいい感じですが、星奈あいがふっきれたようにフェラするところ最高にエロいです。もっと見たいと思いました。
  • 愛憎
    見た目はあまり姉妹という感じがしませんが。 姉妹の愛憎がみごとに描かれています。 深田さんがぴったりのいい演技してます。
  • 深田えいみ 星奈あい  いいね
    深田えいみ 星奈あい ファン必見。 深田えいみ 星奈あい  2人ともいい感じのコンビ。 男優、ストーリー とても良いです。 何度も抜いてます。みなさんも抜きましょう。
  • 四つん這いお尻の二段重ねがエロすぎる!
    母娘や姉妹等血の繋がっていてお互いに想い合う二人の女性を、その想いを逆に利用し陥れ犯し調教し性奴●に堕としていく。そういうシチュエーションが大好きだ。仁王立ちした男の前にひざまずき奪い合うようにフェラ奉仕させる。男が持っている嗜虐性が刺激され正に股間の疼きが止まらない。姉役の深田エイミさんと妹役の星奈あいさん、二人の女優さんの競い合うかの様な熱演はなかなか見応えがある。白い裸身のエイミさんと小麦色裸身のあいさん。その対照的な女体を四つん這いで上下に重ねさせて後ろから交互に剛直を挿入し逝かせまくる。このシーンは本当にエロい。二人のオマンコとアナルが丸見えになるカメラアングルは最高だ。おすすめの一作。
  • 嫌がる表情がたまらない
    予告編を見て、星名あいを目当てに購入したが、実は深田えいみが義父にやられる様がとてもエロくて、最初にやられるシーンは本当に嫌がっているようでとても良かった。 星名あいも若妻役よりも、こういった学生役の方が絶対に似合うし、最後は姉妹が争って義父に絡むというお決まりのパターンであることを考えても抜き所満載で、陵○ものマニアにはオススメです!
  • 最高
    タイトルどおりで期待どおりでありました。 パッケージ写真も印象が良く、どうかなとも思ったものの、 衝動的に購入したものの、ダウンロード購入の価値ありだった。