FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抵抗できない状態で男潮を吹かされたボク 椎名そら
手マンの神様・椎名そらが、M男たちを拘束することで気持ちよすぎる刺激に逃げ腰になるのを封じる新企画に参戦!磔、晒し、ギロチン、ミイラ巻き、亀甲縛り、宙吊りとSMまがいのハード拘束状態でチンポをしごきまくって男潮噴射させまくり!噴射中も追撃することで快楽絶頂を極める6コーナー痴女作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 男潮第一人者
    期待通りです。そらさんはもはや、男潮の第一人者と言っても過言ではないと思います。今までのそらさんの男潮作品同様、本作品は6つのシチュエーションで男子がどんどん大量の男潮噴射に導かれます。 ①兄役の男子がベッド上で手足を固定されて、そらさんの手コキ+フェラ+ファックで2回の射精を経て男潮噴射します。 ②童貞役の2人の男子が手のみ固定されて、それぞれそらさんのフェラ+手コキで射精→男潮噴射します。お互いの男潮がお互いにかかるくらいに放物線を描いて噴射します。その後そらさんのおしっこ(聖水)を2人でむさぼって、最後にそらさんの聖水を舌で拭き取ります。 ③上半身を固定された男子(おじさん)が、手コキ+フェラで射精→男潮噴射します。そらさんのS気入ったコメントやビンタがこれまた心地いい。男潮噴射の際は通常女優さんは両手を使いますが(片手でチ○ポの根元を固定して、もう片手でチ○ポを刺激する)、ここでは片手(刺激のみ)で男潮噴射に導いています。 ④全身をサランラップ?で固定された男子が、フェラ+手コキで射精→男潮噴射します。そして聖水をごくごく飲み干します。 ⑤全身を縄で固定された男子が、射精→男潮噴射します。この男子は、白目を剥いて本当に昇天しながら男潮噴射しているのが分かります。迫真の演技した男子です。 ⑥縄で縛られて宙吊りの状態で固定されたおじさん(男潮の作品では有名)が、そらさんの容赦ない手コキにより、射精そして潮噴きと宙から地面へ美しい放物線を描いて噴射し続けます。なんと、60秒潮を噴き続けます。この男子は今まで数多くの男潮作品に出演して様々な女優さんにより男潮を噴いてきていますが、この男子の男潮噴射ポテンシャルがそらさんの芸術的手コキにより最大限に引き出されて、結果射精~60秒の男潮を放物線を描きながら宙から地面に噴き続けて、顔をしかめて大声で喘ぎ続けて、縄で宙に固定されているため逃げ場なく、文字とおり昇天します。 ①~⑥どの男子も、「もう出ない、やめて」と断末魔のような声を出して、それでも容赦ないそらさんの攻めに大量の男潮噴射します。どのシチュエーションもわくわくします。また、射精の量も大量で、おそらく禁欲して撮影に備えている男子の方々のプロ意識も感じます。 今後もそらさんの男の快感・昇天へ導く芸術的スキルが向上して、新境地に達することを心から期待しています。
  • 星5
    固定された状態での亀頭責めと悶絶する男優たちの表情がいいですね。
  • ドMなオスにオススメ
    そらちゃんのテクニックはホンモノですね! ドMなオスにはオススメ作品。
  • 4と5は同じだと思う
    5つあって最初の男の演じ上げが酷くて興ざめしたけど全体的にはまあまあ良かった。2つ目の変装(特に髪型)も良かった。
  • 途中まではいいんだが
    椎名そら・・・相変わらず、凄いです。 可愛いし、エロいので、言い成りになるしかないが・・・・やっぱ容赦ない 抜きっぷりは、追いつめられ感、半端ありません。 椎名そらが、言うこと聞かないと、真顔になる表情とか怖い・・・ でも逃げられないし、言い成りになっちゃいそうな感覚が複雑 一番最初の大好きなお兄ちゃんをベットで拘束し、彼女と別れて、妹の椎名そらの方が良い(好き)にさせる為の調教っぽい、責めが溜まりません。 あとメイドさんの優しい小悪魔責め、キモオタを●すようすは悪くない