FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宝生リリー 初めてのすっぴんお泊まり ベロ酔い中出し懇願 すっぴん+部屋着朝までハメハメドキュメント
エロすぎる淫乱ドMっ娘・宝生リリーちゃんと泊まったらどうなる!?演出ナシのガチお泊まり企画でまずは居酒屋へ。すると顔を真っ赤にして「Hしたくなっちゃった」と自主ハメ懇願。さらにホテル飲みですっかり酔ったリリーちゃんは生でやりたがりの変態に!(もちろん中出し頂きました)すっぴん初公開から持参した部屋着へ。朝一寝起きすっぴんハメも激かわエロティック!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 女優名
    一花琴音/芽森しずくさんですね。顔、スタイル、表情、全てにおいて、満点です。最高。
  • 本当の姿
    このシリーズはリラックスしたプライベートな 本気感があってお気に入りです。 できればもっとたくさんのカメラで いろんな角度から見たいですね。 すっぴんでもマジかわいいです!
  • ????????????
    可愛すぎます??????大好きな女優さんです?これからも応援しています!!!
  • はまった
    最近、宝生リリーさんにはまってしまいました。甘え方や酔った???姿が超かわいいですm(__)m 作品は、彼女の個性が出ていい作品になっています。結婚して下さいませm(__)m
  • 中途半端な
    感じのするないようなんだけど、宝生リリーさんのすっぴんが妙にそそられる。
  • すっぴん・部屋着が素晴らしかったです。
    お酒の飲みっぷりが良かったです。 ほんのりと赤くなって笑い上戸となると、いくらでも奢ってあげたくなっちゃいますよね。
  • こんな彼女がいれば
    男心をくすぐるエロ目線や指の動きなど、研究したのでしょうか?天性でしょうか?少し色んなシーンで間延びする事が多いと感じ、早送りするところが多いのが残念。