この動画の商品情報

セール中 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 古川いおり
もしも古川いおりが風俗嬢だったら!?ピンサロに回春エステ、マットヘルス、パンスト脚コキ、痴漢イメクラに乳首エステ!いちゃキャバ、SM倶楽部、M性感では男の潮吹き、そしてデリヘル!夢のような体験を大ボリューム10コーナーでお届けします!本番禁止のはずが気持ち良すぎてこっそり…「お店にはナイショですよ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ツバ吐き
    潮吹きM性感で、カメラ目線で 淫語言いながらツバを吐いてくるんですけど、エロい! 迫ってくるような目つきも相まって、いおりちゃんに本当に手コキされてる気分になりました。 あと、デリヘルでこういう子がきたら大当たりだよなあ。 素直にそう思える臨場感がありました。
  • もっとS系作品を
    浅野えみとのWキャストの時にも感じたが、カノジョはもっとS系作品に出てほしい。 M男イジメる言葉攻めや表情はテレビの前で思わずごめんなさいと言ってしまった。
  • 攻守ともにエロイ
    最近は関西弁も使うようになり,一層カワイイいおりチャンです。いろんなシチュで攻めたり攻められたりもう大変です。10の10でいけるんじゃないかと思われ,買っても損はないと思われます。デビュー作に続く傑作です。
  • いおり、S O D、30作目 
    確かに、chapterが多ければいいってもんじゃないね。散漫になるね。 「ピンサロ」。ハメなし。 「回春エステ」。ハメなし。 「マットヘルス」。野島とハメ。 「美脚パンスト倶楽部」。ハメなし。 「痴●イメクラ」。山田君とハメ。 「お座敷チクビエステ」。ハメなし。 「いちゃキャバ」。また野島?とハメ。暗くて×。 「SMクラブ」。ハメなし。 「男の潮吹きM性感」。ハメなし。 「デリバリーヘルス」。また山田君とハメ。やや暗いのが×。 ま、いおり、なんで1点オマケの「5」です。
  • 性感エステのみの作品がいい
    性感エステのいろんなパターンが楽しめる作品かと思ったら、風俗プレー のフルコースなんですね。 ハイソサエティーな香りのする彼女のピンサロプレーなどはあまり見たく なくて、エステ着とかタンクトップ×短パン、パレオ、下着など色んなコ スチュームでエステプレーをする彼女を見たいのになー。 ピンサロや回春エステ、マットヘルス、パンスト脚コキなどのチャプター があります。 この作品では終始、すごく明るい笑顔の彼女です。 かわいいけど、彼女の場合ポイントポイントで微笑んでくれた方がキャラ に合ってる気がします。 とはいえ、マットプレーのチャプターもなかなかです。 満点とはいきませんが、4つ星はあげていい内容です。
  • 誰かに似てませんか?
    そう、これぞまさしく「かぶとむしゆ●り」に激似です。 そう思うと、二人とも巨乳だしチ●ポを握る手にも 力は入ると言うもんです。 プレイ内容は普通のガチセックス。 もちろん、抜き所多々あり。
  • 見どころはマットヘルスのところ
    とても頭が良く演技力の高い古川いおりさん。 マットヘルスのところで、店長に怒られちゃうと言いながら挿入する部分はその良さが飛びぬけて出ていました。他はおまけかな。
  • 良い
    様々なプレイが見れてすごく良かった。どのシチュエーションも良かった。
  • 3~4邪魔なパートもあったけど
    回春、マット、お座敷の3つが良かった。逝っても余韻が収まるまで続けるところもいい。最後のデリヘルは本番行為は禁止とか最初に断っておきながらルールを破ってるところがマイナス。
  • 凄く可愛いが・・・
    透明感のある、とても綺麗な女優さんですが、出演作のほとんどが、イマイチ抜けません。本作品も、いいシーンもあるものの、半分以上、期待外れでした。