FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問
あの大人気AV女優「春菜はな」がギャルに変身してBeFreeに再び登場!しかも特注エロコスプレに着替えて素人お宅に突撃訪問しちゃいます!部屋に入るなり家宅捜索!?ファンと触れ合う完全プライベートハメ撮りSEX&業界屈指の男優による中出しファックでイキまくり…!抜きどころ満載のノンストップドキュメントSEXがここにある!こんなはなちゃん見たことない!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • はなさん、最高!
    めちゃくちゃエロいです。 まず衣装が胸収まってないw 最初からエロすぎて、勃起止まりませんw 森林さんとの巨根vs爆乳対決も必見!
  • どうしたNAKIBESO!?
    たぶんほとんどいないと思うのですが、私はこの監督の大ファンだったりします。e-kissレーベルや、今は無きGOLDEN CANDYレーベル時代の頃から、監督の作品を集めております。この監督の作品は衣装に大変力を注いでいる点、そして何よりも監督が自分で女優に手を出してしまう点を評価していました。 監督が出しゃばる演出は、他ユーザーには評判が悪いみたいです。頭髪の薄い太った毛むくじゃらの中年監督による童貞のような下手なプレイは、見られたものではないという評価を、過去作のレビューで見かけます。事実その通りだと思います。しかし凝った衣装を纏った女優が、薄暗い部屋の中で監督を襲ってしまう演出は、己の願望を満たそうとする監督の姿勢を強く反映しております。いかにも学生時代に女性に相手にされなさそうな男が、四十を超えてから仕事の都合上で、極上の美女に手を出せるようになった。ガツガツするのも当然です。案の定プレイはお粗末なものですので、女優と二人きりになるしかないのです。そういった監督のバックボーンがひしひしと感じられることから、またこのようなビジュアルの方が美女に攻められるといったケースが、私の琴線に触れるのです。 さて、そんな監督がついに春菜はなさんを撮ると聞いて、相当期待していたんですよ。あの絶品ボディを誇る超有名女優に、我らがNAKIBESO監督が手を出す日が来たか!と。ところが中身は、素人を装った男優の部屋でセックスをするというだけのもの。疑似中出しにはもう慣れてるので別に構わないのですが、監督によるセックスどころかフ○ラもさせないなんて…。これを楽しみにしていたのに、ガッカリしました。 多分このようにガッカリするのは私ぐらいだと思います。最近フ○ラや本番をする本数が激減しているため、疑似精液を使っていることも昔から見られたとはいえ、監督の性欲も減退しているのかなと心配さえしております。しかしこの業界にいて作品を撮る以上、もっとガツガツとモテない男の生き様を、女優さんに叩きつけていただきたいと思います。そのリアリティを求める数少ないファンもいるのですから。 最後にひとつ。この作品では見られなかったのですが、別の男優さんをフ○ラ要員として連れてくるのはいいのです。しかしその声の吹き替えまで監督がやることはないかなと。そこだけはファンである私も否定的に見ております。
  • 愛嬌の良さ
    今作品も彼女らしい愛嬌の良さが出ている作品です。 衣装もエロく彼女をあまり分からない人でも楽しめる作品だと思います。