FANZAサンプル動画

  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!
  • エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!

この動画の商品情報

セール中 ロシアより襲来!!エロ過ぎ騎乗位ロデオファッカー ヴァレンタリッチ E-BODYデビュー!!
日本人の硬~いチンポを求めてロシアからやって来たグラマラスGカップ美女がななな~んとE-BODYデビュー!外人特有の素晴らしいスタイルとコサックダンスで身についた半端ない腰振り。世界基準のグラインド騎乗位に日本男子が全員撃沈!ブロンドヘアーを振り乱し、ポールダンスで鍛えられたうねり腰でロデオピストン。グィグィグ~ン、ワールドクラスの騎乗位とイキッぷりは必見です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ロシア人ソープ嬢
    ロシア人ソープ嬢,ヴァレンタリッチ。 お顔は,そこそこ可愛し,ボディーも素晴らしい。 そして,エッチして,「イク」って,日本語で性感を表現するなんて,凄いね。 さらに,なるほど,騎乗位が素晴らしい。 さすがに,風俗で鍛えたエッチテク, いや,風俗嬢の前から,かなりSEXしていたでしょう。 もちろん,パイパンだし,オ○ンコ感じるSEX,テクありの舐めフェラなど, タフですね。 今後,乱交,輪●,そして,大量ザーメンプレイにも対応するのか見てみたい。
  • ロシア美女が「イク~ッ」
    さすが大陸系、タフでダイナミックな セックスを魅せてくれた。ヴァレンタリッチ嬢は それほど日本語が上手ではないが、 それでもロシア美女が「イク~ッ」って 言ってくれるなんて感激だよwww 職業柄、高度なテクニックはさすが。 年相応のボディラインながら、 真っ白な肌が艶かしくエロかった!
  • うーん、惜しい
    プレイは中々ですが、スタイル、ルックスともに今一つ。 ロシア人専門店で人気ベスト5くらいが良いセンといった程度でしょうか? もうちょっとボリューム的にもゴージャス感が欲しかったのと、喘ぎ方まで日本語なのがマイナスだと思う。