FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌辱ヒロイン プリティー戦士
大人気凌辱ヒロインシリーズ第二弾がいよいよ登場。伝説のプリティー戦士がついに悪の秘密結社に屈する!ふたりの誇り高き戦士たちは「監禁」「調教」「洗脳」され快楽地獄に溺れていく。戦いを忘れ男達の精液便所になり果てイキ狂う戦士達は、このピンチを乗り越えてまた絆を深くするのだろうか。だってふたりは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • もはやこの二人には何の説明も必要ないでしょう!はい!観なさい!!
    超~大大大~好きな二人がポーズしてるパケを観た私は目を疑いました! 奇跡のコラボを実現してくれたメーカーさんに感謝感激雨あられです! ショッカーの下級戦闘員ぽい悪い人に恥辱されまくるつぼもちゃんとれいちゃん! 最後までコスプレ衣装のまま戦う(犯●れる)二人に激萌~!
  • これを待ってた
    プリキュアの反抗的ながら敵にセックスされちゃう感じがみごとに出てます とくに黒のみづなれいさんがかわいい 2人同時乱交の迫力は圧巻 今度は5色のプリキュアものでつくってほしい!
  • 盛りだくさん
    みづなれいがいつもの雰囲気とだいぶ違いこれは良かった。 それぞれが中出し有り、陵●有りで盛りだくさん 冒頭のせりふは声が反響しすぎてナに言ってるかわかんないぐらいだがまぁ前振りなので
  • みづなれいが
    カツラが似合いすぎ。 地毛より可愛いかも! 内容はソフトな凌●もの。 凌●とは言えない微笑ましいものなので、ガチに求める人には物足りないかもしれませんね。 もう少しハードな調教シーンにも期待しましたが、これはこれで楽しめました。 エグくないので凌●ものを避けがちな人にもお勧めです。
  • プリキュアをえっちでやっつけろー
    女優さんは二人ともかわいいよ。永遠の処女つぼみだけじゃなくみづなれいさんもね。 美少女ヒロインもののベストシチュエーションであるえっちな攻撃で退治されちゃうところがすごくいい。 キュアホワイトが正常位でつかれてぼやーとしちゃって、つば飲まされてるあたりが抜きどころかな。二対二で二人ともやられちゃって、ホワイトが股おっぴろげでやられてるところも。