FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くボインナース 永作ゆう美
AV出演希望の現役巨乳ナースから連絡が。そこで我々は彼女が働く病院へ潜入し、彼女と思しき人物を盗撮すると…。何やら患者に身体を押し付けて誘惑しているではないか。我慢の限界に達した我々は半ば強引に接触を図ると…
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • よかった
    顔はショーパンに似てると思う。乳はでかい。軟乳というよりは固め。パイズリフェラのシーンがあってそれが個人的にそそった。演技があざとい感があるけど、(いっちゃう~とか、指を口に置いたりとか)これくらいの方がそそるやんって思った。ガーターをつけたまま最後までやるのがエロかったです。上記の事が好きな人にはお勧め。一発目の男優がフツーのおにいちゃんで、そこはオッサンにせいやと思った。(その方がエロさ引き立つやろ)
  • こういうぽっちゃり大好き
    大満足であります。ぽっちゃりおっぱい好きなら好きなはず。少し暗めの病室でのシーンが印象的でした。
  • 最近ハマってます!
    俺が抜くシーンはたった一つ!最後のベットシーンで男優がイク直前!ここがやばい!きもちくなってぇ~って言うんだけど、これだけで発射率100%! この一言でこの女優さんのエロさが一発で伝わる素晴らしい作品!嘘だと思うなら観たらいいよ!笑
  • ムチムチ系の女優さんが好みならハマりそう
    永作ゆう美さんはこの作品が初見。 かなりの爆乳だが乳輪は奇麗めで太ってはいるが、 妙にそそられる体をしている女優さん。 正常位や騎乗位でのおっぱいのもすごい迫力がある。 おっぱい舐めやパイズリも迫力があった。 ムチムチ系が好きな人ははまりそうな女優でしょう。
  • ぽっちゃりナース
    最近のナースは帽子をかぶらないんですね。作品自体は昔の作品なので今の作品とは雰囲気がちょっと違いますが良いですね。
  • 可愛らしいナース
    永作ゆう美さんは初めて見たのですがかなり可愛らしい方だなって感じでした もちろん巨乳も素晴らしいのですが可愛らしい雰囲気が好印象でした ナース姿も似合ってたし他の作品もみてみたいですね
  • 美人で可愛いくて、超美巨乳ですが…。
    巨乳のおっぱいいじりが多いので、Hの時の巨乳を揺らしているのが目的じゃない方はいいのかも?Hは2回しかないので少し残念ですが、ナース服でコスプレして潮吹き・パイズリもあって、中身は決して悪くなかったです。SEXが3回あったら間違いないなく☆5ですね。