FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蓮実クレアの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
大好評、ガチ素人参加企画「凄テク」にAV界最強ランクの痴女、蓮実クレアが登場!!淫語と誘惑テクニックで素人たちを圧倒しまくり、興奮度MAXでザーメン発射!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 1人目がいい。
    1人目から失敗に終わり、悔しさの中行う正常位が良い。失敗に終わったものの正常位はクレアさんが断然優位で突かれながらも最後まで丁寧に話し掛けていてお姉さんの余裕みたいなものがある。男の尻を揉む余裕っぷりで痴女性もわずかに出してる。他のシリーズにないテクに耐え抜いたご褒美感が溢れてる。優しいクレアお姉さんが観れた。他の人はがっつきすぎ。
  • 失敗時に悔しさがあって良かった
    失敗時に悔しさがあって良かった 1回でも絡みの数を減らそうとがんばるも 我慢されてしまって、失敗になったのが良かった 男優側もスケベなタイプが多くて がつがつしていて良いとおもいました ただ、女優の胸の入れパイ感がすごいのが残念
  • クレアさんの痴女
    クレアさんの痴女が凄いですね。 テクニック抜群でした。気持ちよさそう。
  • 蓮実クレア
    随分と前の作品を購入してしまった。 でも、蓮実クレアはやっぱりいつみてもいいね。 癒される。
  • 女優のルックスは個人的にタイプじゃないんだけど
    1,5,7と今回は3人本番まで。5の爺さんはムッツリスケベって感じでいやだった。クレアはキスが上手いね。テクもまあまあ