FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吉川あいみ
おっぱいが大きすぎて下着がきっつーい!でもコッチの方が興奮するでしょ?ねえ、生でセックスがしたいの!このおっぱいムニムニ揉んで、パフパフ顔埋めて、ちんぽグニグニしていいから!早く生ハメしてセックスのときに色っぽくなるあいみを見たいでしょ?10発中出ししていいよなんて言ってくる女の子他にいないよ?精力剤も用意したし1日中セックスして種付けしてね!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(6件のコメント)
  • このシリーズ良い
    このシリーズ好きなんで購入。 それで気になってた女優さんだったので迷わず購入。 セールだったのでラッキー。
  • 暴れ乳
    あどけなさ残るスタイル抜群の女優とやりまくる。この女優さんのおっぱいは巨乳の中でもトップクラスのボリュームと柔らかさでことあるごとにゆさゆさと暴れ回る様子はとてもエロいです。
  • このシリーズ最高ですね!
    このシリーズとてもいいですね!吉川あいみさんの作品の中でもとくに好きな一作を見つけることができました!エロかったです!
  • ギャル系のお姉様
    既に熟女系も熟すベテラン女優さんですが、本作はギリギリでギャル系のお姉様が似合う頃の作品でした。細身で綺麗な巨乳が楽しめ、エロの貪欲な映像で素晴らしいです。
  • 確かに後半は微妙
    星の数は大甘におまけ。 前半の、お互いに求めあうプレイでは、男性を懸命に受け入れる様子がとっても健気。 自ら下着を外して後ろから受け入れ、ヘアーを逆立てて乱れる姿は圧巻。 お風呂に入ってからがなぁ…そういう趣旨の作品だということはわかっているのだけど、 男性のやる気のなさが際立ってどうも乗っていけない。 それでも頑張って奮い立たせようとするあいみさんの姿は愛おしいのだけど。
  • コンセプトから期待するほどの
    エロさは感じない。似たようなセックスが延々続く。射精は単なる体なのだから、逆に男がノリノリになった方が楽しそうな気がする。