FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 B☆Jean 002 日本でしたい4つのこと ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia Malkova 通常版
フィンランドから三度日本にやってきた世界で一番かわいい美少女ミアちゃんが様々な企画に初挑戦!満員電車でもみくちゃ痴漢、ヌルヌルてかてかのオイルマッサージ、柔軟性をいかしたアクロバティックセックス、体感温度70℃オーバー!?超灼熱の汗だくセックス…と、日本人でもギブアップしちゃいそうなハードプレイに果敢にチャレンジします!洋ピンでも絶対見ることができない「初づくし」の濃い~内容に大満足間違いなしです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 良い
    白人女優はあまり好きになれないですが、この子は別です。電車での痴●シーンが日本のAVって感じで新鮮でよかったです。
  • 白人女×集団痴●は斬新
    冒頭の痴●電車乱交が良かった。白人女が日本の痴●師たちに輪●されるというシチュエーションはあまり観たことがない。散々、犯した後でまだミアのオマンコを弄るシーンも良かった。 エステティシャンによるオイルマッサージセクハラも良かったが、言葉が分からないことを逆手に言葉責めをしたり、 大人数でマッサージしても良かったのでは?
  • 最近注目してます!
    日本でしたい4つの事が、 電車で痴●、オイルマッサージ、 アクロバティックセックス、超灼熱の汗だくセックスって… あ~んな可愛い娘がなぜここまでってくらい頑張ってる。 痴●電車って、日本の文化?!かな。 外国人のミアちゃんだったからこそ、興奮MAX ごちそー様でした!
  • せっかくの素材が勿体ない。あと少しで非常に良いなのに…。
    ミアちゃんはアメリカンポルノの女優さんにしては、日本人に 好かれやすい外見を持っていますね。仕草や喘ぎ声も アメリカンポルノ的オーバー気味じゃ無い所もグッドです。 今作は4つのコーナーに分かれていますが、気になったのが マッサージのコーナー。当方がマッサージ物が大好物だから かもしれませんが、責め方が甘いし男優もなっていません。 おまけにミアちゃんに咥えさせたまま電マでイカせるだけで 終了。いつもの桃太郎映像みたく中出しフィニッシュして 欲しかったです。 その点さえなければ非常に良いにしたのですが…。残念 です。
  • やっぱり日本向きな女の子
    けっこう日本で人気が出るだろうと思っていましたが、じっくり作品を見て改めて感じました。 向こうではないようなシチュエーションを頑張ってこなしています。 マッサージシーンを見ていると本当に触れたくなってしまいます。 彼女の軟体を楽しめるセックスは、なかなか日本の女優では見ることができません。 日本語もちょっと覚えてきたようですね。
  • エッチで最高でした!
    可愛いデス!お尻ぷりっぷりデス!このパーンとした 盛りあがりとハリは、欧米人ならではのボリューム。 とってもセクシーです。モザ越しのピンクマ●コにも興奮です。 けっこうリアクションが控え目なので、外人初心者にも いいと思います。ミアちゃん、エッチで最高でした! グッジョブです!