FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性限定!素人ナンパ! 椎名そらと気持ちいいことしませんか?凄テクレズビアンSEX!
「レズで大切なのは心を通じ合わせること!」本人待望の「素人ナンパレズ」企画が、真咲南朋監督とのタッグでついに実現!!椎名そらが素人女子をナンパで連れ込み、その場でレズテク披露!!彼氏持ちだってノンケ女子だって関係ない!巨乳お姉さんもギャルも変態ちゃんも、椎名そらの手マン&レズテクニックでどんな女の子も絶対イカせる!!惚れさせる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最後はみひなちゃんとの絡み
    マッサージの感想を聞くってことで、半ば無理やりみひなちゃんをゲットしたそらちゃん。最初はマッサージから、だんだんと性感マッサージからレズプレイに発展。最初怪しがっていたみひなちゃんも、気持ちよくなって、大胆に。みひなちゃんとそらちゃんのキスシーン、ドキドキします。キス好きなので、恥ずかしながらここでいっちゃいました。最後は、二人での、入浴、そのままお泊まりしちゃったのかな?続きが気になります。
  • そらさんの凄テク
    最後の素人さんの名前が知りたいです、ご存知の方いらっしゃいますか?そらさんとの相性が良さそうで最高でした
  • 名作
    そらさんの優しい目で見つめてる表情がほんとに印象的。こういう作品ほんとに待ってました。
  • そらとギャル
    ギャルはRISAという女優さんだね。 結構ハードな作品にも出ているよ。 椎名そらとは相性よさそうだね。 またどこかで共演されることを期待したい。
  • 椎名そらさんと相澤ゆりなさん
    椎名そらさんと、相澤ゆりなさんのレズが良かったです。ゆりなさんがずっとニコニコしてて本当に可愛かった!
  • アンバランス
    美少女がブスを●すという構図が最高に興奮する。いい作品です。
  • 全男子の教科書
    「大切なのは心を通じ合わせること」 言葉だけではわかりませんが、この作品をみればわかると思います。これが本当の「嫌よ嫌よも好きなうち」ではないかと。思いやりもないまま、相手の体も心も傷付けるだけでSぶってる、心当たりがある人は絶対見るべき。単にテクニックで体を気持ちよくさせるだけでは、いくらうまくても絶対に女性は心から好いてくれません。「体でなくて心を抱く」その言葉の意味を、女性に教わるとは思いませんでした。椎名そらがイケメンに見えてきます。
  • うん、椎名そらと真咲南朋の作品です!
    いい意味でも、悪い意味でも。ナンパシーンは早送りしましょう。完全仕込みの4人登場。2人目のギャル成敗とラストの人気女優みひなが安心して抜けます。
  • まさかの「みひな」さん登場!
    実は「素人ナンパ企画」って殆ど死んでるに近いジャンルらしい。なぜか。 AV出演強要問題の関係で出演者にはどういう行為及び撮影をするのかを 撮影前に事前説明し、了承を得なければいけなくなったからだ。 (そうでなければ審査を通らないらしい) 「筆おろし」みたいに素人男性の応募を募りスタジオに呼んで撮影する企画の場合は 事前説明&了解取りも可能だろうが 街に車で繰り出して素人に声をかけ、 そういった事前準備を行って撮影するのは時間的に不可能だろう。 断る人もいるかもしれないし(まして内容はレズプレイだ)手続き自体時間がかかる。 よって企画または企画単体女優に事前承諾を取っておき 素人設定で出演させる事になる。言わば「玄人ナンパ企画」になっているのだ。 で、今回の主演女優は真性のレズビアン(但し男ともできる)女優、椎名そら。 素人設定の女優と絡んでいくが最後に出てきたのが なんと「みひな(当時は「あずみひな」か?)」さん。 豪華すぎる!この2人だけでレズ作品1本作れますって! 本気で驚いたよ・・・。無駄遣いが豪華過ぎる。
  • 勉強になる作品
    そらちゃんは下手なオスより、テクニックあるので勉強になる作品!