FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 4 彼氏がいてもラブホテルのエッチな雰囲気に呑まれた女子大生オマ…
大学生の一斉性欲調査企画第4弾!終電を逃した友達同士の大学生男女は朝までラブホテルで2人っきりになったらセックスするのかしないのか!?朝までセックスしなければ10万円orセックスしちゃっても中出しなら1発ごとに10万円!いつもと違う雰囲気に次第に2人の身体は近づいていき……性欲盛んな素人男女は友情を守ることができずに全員中出しセックス!もう収まりがきかない2人の男女は互いの身体を求め合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 一番目の女の子は
    優梨まいな さんだと思います。 私もこの子にやられました。 ほかの子はわかりません。
  • 一番最初のカップルが良かった
    一番最初のカップルがよかったですね。女性は優梨まいなさん、地味な感じでしたが、チャラいキャラの男性の押しに負けてキスをしたところからスイッチが入ってしまう流れが観ていて可愛いとおもいました。しゃべりはあまりテンション高くないけど、逆に男性がテンション高めで会話のやり取りが良かった。 他の3組は良くもなく悪くもなくで無難でしたが、1組目が良くて煽りを食った感じは否めません。
  • このシリーズは鉄板
    女優の平均値も高めで、インタビューからセックスまでの反応もよく、期待通りの満足感です。
  • 良い
    女優のレベルが高め。 最初の2人はムッチリ系のいい体。 シチュエーションや演技も良く作品として完成度が高い。
  • 最初の子
    一番最初に登場するこが最高。 何て言う女優さんですか?? 後はいつもと一緒。 最初のカップルくらいの熱量で全員分撮影してほしい。
  • 安定の定番シリーズ
    このシリーズは一組目&2組目ぐらいまでは丁寧な演出、演技で残り2組はいつも雑な感じになるので無理に4組入れなくていいと思う。2組ぐらいで丁寧にやって欲しい。特に今作の四組目は雑!あの口説き方では絶対無理でしょう。後は連続発射が無理そうな男優さんも無理に回数出させなくていい気もする。テンポが悪くなりファンタジーから現実に意識が戻ってしまう。個人的には1人組目がファンタジー的にも実用的にも楽しめました。