FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り 八乃つばさ
年末年始、妻の実家への帰省。そこで僕を待っていたのはいやらしい身体を持て余したお義姉さんだった。妖艶なお義姉さんの大胆な誘惑に僕は少しずつ心が揺らいで、正直な身体は抵抗できずについにお義姉さんと交わってしまった。どうしてこんな綺麗な人が僕なんかを?疑問を感じながらも僕はされるがままに「お義姉さんの物」になってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 下着姿が美しい
    下着姿にそそりました。丁度良い大きさのおっぱい、ブラから覗く谷間、大きなお尻に食い込むTバックがたまらないです。パンツずらしてハメたいです
  • つばさちゃんは痴女役サイコー
    見せつけフェラやH、あんな痴女目線でこっち見られたら、たまらんです。
  • やっぱ完璧ですね
    八乃つばさに痴女やらせたら、もうハズレなし!溜まりません! あんな誘惑されちゃあ、堕ちない男は居ないでしょ! Hしてる時も、言葉責め含め、痴女感を乱さないプレイは、興奮させられます。 見せつけHや強●フェラ抜き、強●騎乗位中出しなど内容も豊富! 最後のHも騎乗位で責めまくり、最後は濃厚なHでフィニッシュ! やば過ぎます!
  • 演技うますぎ
    今の女優さんの中で 1番演技が上手かも。 引き込まれます。 水色の下着も似合いすぎ。
  • つばさちゃんのいやらしい痴女っぷりかいい
    つばさちゃんの演技が最高だった。 あんなお義姉さんに誘惑されたら、もうどうにでもなれって思っちゃいますね。 なにより、あの柔らかそうな大きいお尻で、グラインド騎乗位されたら即イキですね。
  • 今までで最高!
    ドラマ的なAVでは、最高なのでは!? ストーリーやつばさちゃんの演技、スタイル、プレイ。 全部最高!!
  • つばさ義姉さん...
    あんなチ○ポ舐めされたら...もう抵抗出来ませんよっ♪ 可愛い顔して舌を出してチ○ポやタマ、アナルまでイヤらしく舐め回しておまけに口内発射...最高っすっ!...そりゃー例え熱があってもつばさ義姉さんと...ヤりたいと思うよっ!...でもあらら..最後の絡み...見せどころだと思うんだけど..部屋が暗くてときよりつばさ義姉さんの表情が見えない時があるのが残念だったかなぁー...
  • 八乃さんがとにかくエロい
    買って見て損のない作品でした。八乃さんのファンにはオススメの作品だと思います。
  • 荒野に草は生えない。
    定点観測での覗き見の風合いでは、せっかくの肉感に富んだ裸体も、巧みなエロテクも映えなかった。 エロ艶に長けている「つばさ」嬢だけに残念。 照度の無さと、疑似も然りであった。
  • 良かったんだけど
    良かったんだけどもっと誘惑や寸止めのシチュエーションを入れて欲しかったかな。それで出来ればセックスは他の男たちとのみで義理弟とは最後までしてほしくなかった。