FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!5 6時間SP!!
大人気シリーズ第5弾の6名収録スペシャル!小さなお子さんを持つ夫婦限定で出演交渉!心優しいママたちに「デカチンで子作りを拒まれる既婚男性」がお悩み相談し、問題のチ○ポを見せつけ!ミラー越しにパパがいる前で押しに弱いママたちはダメとは思いながらも素股まで行い、他人の生チ○ポの快感に思わず真正中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 君の名は。。。
    君島みお/池上まひろ/笹倉杏/横山みれい/一色あみか/西内るな
  • 1人目は・・・
    この人は今かなり売れてる君島みおさんですね。以前は京本かえでさんって名前でも活躍されていて復帰時に改名されたみたいです。美人だしおっぱいもいいですよね。 僕は4人目のさきさんが気になるのですが、どこで調べても分からないので教えて欲しいですね。
  • 女優名教えてくださ~い
    6人目の女優さん どなたかお名前教えてくださ~い 微乳ながら、個人的には1番でした!
  • マジックミラー
    本当に起きて撮れたエロビデオですか? 緊張して、妻もつれていこうかなて!?
  • 6人目が気になる…
    6人目の女優さんが一番好きです。 どなたか名前を教えてくださいm(_ _)m
  • ノリノリで不倫セックスに堕ちる人妻
    君島みお嬢目当てで見ました。旦那と子供の前でいけないと知りながら他人チ○ポに屈して堕ちてしまう人妻を好演。 「素人男性」を演じた原人氏の巨根のためにセックスレスな気弱な演技、半分キモいけどそのキモさでグイグイ押してまくって遂に陥落させる。 原人氏の巨根で感度が上がりまくったみお嬢が自ら中出しを希望するくらいがあってもよかったが「暴発」という形になった。 何より嬉しいのは横山みれい嬢が復活したことです。姐さん物凄く色っぽいので不倫セックスに感じる役がドはまり。
  • 発展途上
    驚き感動ドキドキが足りない、まだまだ進化できるハズなのに挑戦する心をなくしている このシリーズの1~6DVD所持者です このシリーズ女優が変わるだけで展開が一緒、一定のクオリティーはあり良作ですが... 新たなナンバリングがでるたび思うのです、なぜ一発の中出しで満足してしまうのか?旦那では味わえないデカチンならおかわりを求めないのか?(シリーズ3、4の4人目は除く)なぜ旦那は50分近くなんの行動もせず待ち続けられるのか?また不信感を抱かないのか?寝とりがバレてしまいそうなハラハラ演出は入れないのか? 「抜ければいい演出は余計だ」と言うならば設定なんて意味はない 人妻中出し&旦那では味わえないデカチン&旦那が近くにいる状況、これらは加工次第で無限の広がりを見せてくれるハズだ 1発と言わず、2、3発やってもいい、抜かずの連続中だしでもいい、顔腹胸尻に一発&おかわりで中だしでもいい 人妻なんだから母乳を出し、抵抗してても体は正直なレ●プ風、最初は嫌そう最後は蟹挟みロックNTR落ち、肉食奥さん淫語連発のリード物 旦那が不信感から電話をかけて電話しながら生ハメ 旦那が不信感から扉を叩きまくり慌ててスタッフが制止に入り、上着だけ着た奥さんが扉から顔を出し「大丈夫だから」と旦那をなだめつつ下半身はデカチンと生ハメ継続中 逆に旦那さんをミラー号に入れてアンケート中、後方ミラーでへばりつきながら生ハメ プレイ後、男優に「連絡先交換しませんか?」とかのやり取りとか、パンツやブラジャーを履き忘れて透け乳首や生出しマンコから精子が溢れてくる様子や、それを旦那に指摘されて慌てる様子とかを見てみたい 旦那が「あれ?これお前の下着じゃね?」「お前乳首透けてね?」「なんかイカ臭くね?」「太ももor髪になんかついてるぞ」と言われて奥さんやスタッフがうまくごまかすやり取りとかをみたい プレイ後慌てて着替えてパンツ履き忘れスカートが捲れてて、旦那「お前尻丸出しじゃねーか!パンツはどうした?」とか言われて、奥さん「家出た時から履いてなかったかも」なんて不毛なやり取りも俺は好きです 変わらないもの、型にはまったやり方は効率的でいいのかも知れない、違った物をみたいなら別メーカーの別作品を見ればいいでしょう しかし、できるならSODさんの「心優しい人妻マジックミラーシリーズ」で新たな感動が欲しいのです
  • 六人目の女優さん
    マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!5 6時間SP!! 西内るなさんだと思いますが。
  • 2番目のあいりさんが、掘り出し物でした。
    1番目のなつきさんと4番目のななみさんは、すぐに見分けがつきました。 その為期待通りのパフォーマンスを大いに楽しめました。
  • ボリューム感ある
    今作は2枚共に新規という事でボリューム感あります。 知名度、人数では1枚目が上回っていますが内容的には2枚目の2人が良かったです。 その中でも個人的には最後の奥様の反応に興奮しました。